2017年07月06日

スピリチュアルメッセージ


 こんにちは。

 はは〜ん。最近の変容の鍵が分かってきた気がしてます。
いつも鼻息荒くして書いてます。( ˘•ω•˘ )

 変容のエネルギーがより強くなってますからここは、チャンスですね。
大きなチャンス!

 しかも、流れてるエネルギーは、ライラック。
意味深な色でしょう〜。
ライラック、ネガティビティの変容を支えるエネルギーも
猛烈に来てます。
ありがたい時代です!!!!

 日本の神様カードでも、変容の炎は赤い炎じゃないんですよね。
三次元での捉え方がいかに限られたものか、わかりますね。
変容の炎は、超クールでかっこよくてちょっと凄みありです。

 先日、また不思議な夢をみました。
大学の図書館にいるんですが、教授らしき人が
帰る途中、わざわざ、足を止めてこちらを向いて、
「あの、優秀そうな弟さんどうしてる?」
と訊いてくるのです。
なんだか弟を温かい目でみてくれるんだなと感じ、
「あ、それが、死んだんですよ」と直球な答えをする私。

 教授は
「そっか〜。優秀そうだったし、いろいろ道もあったろうけど、
 そうしたんだね。」と淡々と受け止めてくれました。

 幸いなことに、この夢を聞いた母は
ずいぶん前向きに受け止めてくれました。
そうよね、あっちからしたら、選択の一つなんだよね、って。

 そう思う日もあれば、そう思えない日もある、
そんな日々の両親です・・・・。

 大いなる変容のエネルギーのなか、
母も宿命通り、意識の枠はずしをしています。
これって人類全体の流れなので、面白いなぁと
思います。
(マヤ紋章で黄色い星、白い鏡は枠をはずすテーマあります)

 7月末〜8月、長崎にてDNA活性、コードカット提供します。
波動調整とともに心機一転しませんか。
(コードカットは恋愛が終わった方には特におすすめです)
枠をはずしてみたい方、お待ちしています。
 

henyou.jpg

 
posted by すもこ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック