2017年07月07日

自己否定とは


 こんにちは!

 もちろん、今日も鼻息荒いです。( ˘•ω•˘ )

 面白いエネルギーの動きがあってます☆
まず、中国人の方と話して異国の風に浸れたこと、
そのあといかに今の社会の空気が重苦しく、狭いのか、
体感できましたの!
日本人と話すと、一言一言に苦しい時があります。
ちゃんと受け取ってもらえるかな、間違って伝わってないか、と。
その点、海外の方とは、素直に話せて、それだけで楽しい。

 チャネラー体質はこういう時いいですね。
数分だけで、海外旅行行った感覚を得られますから笑。
もちろん、これもハイヤーセルフの意図があってですけどね。

 数年前、我が子の学校で、虐待、暴言教師がいて、その被害を
食い止めることは相当大変なことでした。
親たちも校長先生も黙認したとき、恐ろしいことになるんです。

 それから数年経って、私が孤立し、なぜあんなに苦しかったか、
その本質を忘れていたころ、思い出させることがあって、
私はハッとしました。

 「私は間違っていなかった。狂っていたのは周りなんだ」と。

 なぜ、わざわざこんな楽しくないことを書くかといいますと、
時間が経つうち、私がやりすぎていたような錯覚に陥っていたんです。
周りと違うことをした自分を責めそうだったのです!
危なかった!(-_-;)

 私は長い間、自分のほうが社会不適合で、弱くて情けないと
思ってきましたが、狂った波動の塊を前に一人でできることはなく、
むしろ、自己否定だけが増えていくのは自然のなりゆきというものです。

 ゲリラ豪雨が増えるにつれ、あちこちの市や県、住宅問題の
闇がやっと浮上してきました。
長崎でも危険な場所は多いのです。
その一因になったのは、無責任に建設許可をだしてきたことが
あるからです。

 でも、私は少しワクワクしているのです。

 このトリックがこれまでこんなに体感できたことはなく、
時が来たんだという嬉しい感触があるからです。
孤立していても見極める強さを得よう、そう思ってます。
嫌なことがあると、すぐ布団にもぐりこむ、あかんたれの私が、
こんなふうに願うなんて、
すごい変化じゃないですか??

 これを読んで下さる皆様、本当に感謝しています。
共振していきましょう。
このトリックを体験する機会が増えると思います。
その時は大いに自分を愛でましょう、肯定しましょう。

 ネイティブアメリカンのメディスンにも、
連携、協力をテーマのメディスンはあります。
私も、周りの方もわりと多くでてきてくれてます。
似た周波数の人たちと繋がることは大切ですね。
一人で立ち向かうと、あの波動の塊にやられる笑。

 自己肯定したいわ〜とおっしゃる方、
この夏、DNA活性受けてみませんか。
ご自身のライフテーマの分析にも役立つメディスンリーディングも
もう無料でおつけしちゃいます。
ハートの繋がりを大事にするためのセッションです。

 トリックが分かるようになると、高次サポートがより
身近になってきます。
それはまたいつか、書きますね☆
ありがとうございます、愛してます。
 

love u.jpg
posted by すもこ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック