2017年07月19日

積み重ねている人


 こんにちは。

 私がDNA活性をできるようになってから、もう数年。
とくに波動の変化のめまぐるしいこの数年、
ご縁のクライアントの方の変化を見させてもらって感謝感謝です。

 ちょっとした心がけ、お経をあげる、ゴミを拾う、
など積み重ねをされてる方は、波動の進化に上手についていかれています。
邪気やブロックがなくとてもスッキリとした状態で、
高次エネルギーが入りやすいのです。

 そしてこの時の活性で教えてもらったことがあります。

 右脳と左脳をバランスよく使えるようになると、
神通力、智慧と繋がるようになるそうです。
それが黒とロイヤルブルーの蝶として表されました。

 蝶メディスンもありますし、
蝶モチーフが大好きという方も多いですよね。
きっと、この統合された叡智の空間を魂で
知ってるんでしょうね。

 蝶の姿はクルミとも共通して、
左右対称のシンボルでもあると思います。
やっぱり、脳ってレシーバーなんですよね。

 セッションを通して、こうして言葉にできない美しい
ビジョンを見せてもらえていることは本当に幸せですね。
いつの日か、それを映像化してお見せしたいと思うのですが。。

 どんどん高次エネルギーを吸収して、
宇宙に響く喜びの生き方を実践しましょう〜。

 特に現在、女性で生まれている方には本当の豊かさ、
女性性のきらめきを体現できる大チャンスの時期が到来
してると思います。
女性性の豊かさへブロックあるなぁ〜という方にも、
DNA活性お勧めです。
あと、日々の小さな積み重ねも大事にしていきましょう〜。

sleepy birthday.JPG
 
posted by すもこ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック