2017年07月21日

死が意味するもの


 こんにちは。

 弟が今年の3月に自死したその意味も、
知人で最近亡くなられた方のその意味も、
最近では分かる(教えてもらう)ようになりました。

 裏側の意味というものがあるのです。

 ぞれぞれが持ってきたテーマ、宿命というものは
あるのです。
それを照らし合わせると生きる意味、死ぬ意味が
ようやくその姿を現してくれます。
もはや次元はカオスではないのです。

 細かい背景まで説明できませんが、弟は、
事故でも故意でも殺されるか、自死するかの選択だったのです。
彼は私たちのなかで死の意味がブレないよう、最善を尽くして
いたわけです。

 母は30年ほど前の事件ですが、
真面目で純粋そうな少年がいじめられ、マットに巻かれ
亡くなることがありました。
母が我が子のようにやるせなさを感じていたのは今でも
覚えています。
確かに、記事を読んでその子のエネルギーが弟に似てるのは
ドキリとしました。

 今、母は自然のこととして、自殺、いじめで亡くなった魂すべて
にむけて祈っています。

 驚いたのは、私が弟が二者択をしなければいけなかった、
ことが腑に落ちたわ、と話すと、母はとうにそのことを分かっていたことです。
すべてを分かっていました。

「死の意味が違うことにならないようにしたのよね」

 そんな弟自身の辛さ困難さを受け止めて愛している、
母の愛はあっぱれです。さすがシャーマン☆

 死というのは命をかけた発表みたいなものです。
何を残せるか、という究極のアートです。

 亡くなった知人は、シリウスで約束をしていたことを
私たちに思い出させるだけでなく、素晴らしいステージを
見せてくれました。
肉体が死ぬ以前に、すでに守護天使たちとスピリットに移行して
いることを見せてくれました。

 それぞれが花火みたいなものです。

 今、高次から届くメッセージは、
豊かに生きるとはどういうこと?という問いです。

 新しい意識に向かっています。
死の概念にも変化が起きています。
生の概念も脱皮するでしょうね。

 時を経て、こんな裏側のことまで分かるようになった
この波動にあっけにとられています。
すごすぎます。
波動調整エッセンス職人でチャネラーのエリーさんが、
「みきさん、シリウス、イシスですよ」と
教えてくださいました。( ˘ω˘ )
私の認識が遅れたのでエリーさん経由で教えてくれたようです。
( *´艸`)アチャ

 読んで下さる方々も、イシス繋がりかもしれません。
やっとここまで来れましたね・・・・・。
胸がいっぱいで、でも軽いです。
これからのお楽しみ本番、ワクワクしていきましょう。
私たちって、やっぱり繋がっています♡

 ありがとう。
シャーマンタイプの母のセッションもお勧めですよ〜。
長崎で夏休み一緒にセッションします。
suutanbee@msn.com
 

dreaming.jpg
posted by すもこ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック