2017年07月27日

悲しみ


こんにちは!

進化のスピード速いです。
速度だけでなく美しさがあるので戸惑いながらも
癒されています。。

ここ最近、死ぬこと、悲しみのレッスンを
ハイヤーセルフから学んでいて、そんなときに、
正しく死ぬことを知ってる方と知り合いました。

もう、そのサインの揃い方は見事で、
花札や麻雀だとしたら圧勝なくらいです。、

タイミングも起こることもすべて完璧なんです。
私はいい年齢になりましたが、悲しみにも切なさにも
慣れることはありません、でも、タイミングを待つことは
できるようになりました。
若い頃はそこが分からずピエロでした。

そのある女性と会う時間も自然にゆだねていたら、
時間は思ったより遅くなり、空にはうっすら、シルバー色の
細い三日月。
なんてロマンチックなんだろうと思ってたら、
その女性の玄関には美しいアルテミスの絵。
この方の魂とは会う前に通じてて、ビジョンも対話もしていたので
物質的サインも含め、総合的に分析。
この匂いはアルテミス、強さ、美、そして、
ワンネスへの切望。崇高さ。少女の心。信仰心。

こんな風にオープンに対話してくれる魂の分析の
時間は神様からのギフト。
ひとしきり、彼女のエネルギーにうっとりしました。

その女性は正しく美しい死に方を知ってる人なので、
完璧なタイミングでスピリットとなるでしょうし、
そしてその瞬間、周りへ大きな共振を起こすでしょう。
その奇跡は、つまり、死ですが、とてもとても素晴らしく、
まさにそのことを私と母はこの、数ヵ月学んでいるのです。

私はこの女性が完璧なタイミングで、いつか亡くなるとき
少し涙は流すでしょうが、その奇跡にしばらく
身動きとれないでしょうね!
しっかりと受け止めたいです。

高次のエネルギーがこんなにも近く降り注ぐ、
美しい時代になりましたね。
ありがたいです。
信仰心、信じて仰ぐわけですね。。

圧倒されるほどの強さと美しさの目撃を
ここでシェア続けたいと熱くなってます。
まさに夏ですね。

人生のサインをお見逃しなく!
これど思う?などの質問メールも大歓迎です。
suutanbee@msn.com
やっぱり美しさは希望です!





_20170727_114947.JPG
posted by すもこ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック