2017年08月07日

スピリチュアルメッセージ


こんにちは

すごいです!
暑さも雨も酷いですが、
酷いほど、光明への促しもすごい!

ここ2ヶ月の、高次のサポート体感が
あり得ないのです。
昨日は法要お願いしてたお寺の仏陀に関する
教本漫画からありがたいエネルギーに
繋がったくらい、すごいのです。

今、苦しい人、ラッキーです!

そんな感じなのです。

弟の死は、始まりでして。
見たくないものを突き付けられ、
悪魔とも鬼とも呼べるものがでてくる
ところを通らないといけないのが
法則なんですよね。

ほとほと疲れはてたころ、
ものすごい高次のサポートを感じられるので
だからやめられないのです。

人生において光明へのコースがあるようで、
何度も体験して、いよいよすべてを
注ぎ込んで光明へいく段階にきたと
感じます。
こんなお得なチャンスはないくらいです。

明日はその節目となる日みたいです。
感謝を捧げて迎えます。

たくさんのデジャヴを乗り越えて、
今、ここにいるのですね。
奇跡のようです。
かつて流した涙も憎んだ相手も
すべてがこの時のために存在にしたのです。
そんな、深い遠い記憶をたどる時間を
持つことをお勧めします。
この人生での喜び、悲しみ、苦しみは初めてでは
なく、すべてを知ってるのです。

時空を越える瞑想を楽しみましょう!


_20170807_111924.JPG
posted by すもこ at 12:06| Comment(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: