2015年06月22日

幸せ波動


 こんにちは。
奇跡的にこんな幸せ波動の一枚が撮れました!
ゼクシィもびっくり?なほどLOVEを感じるのは私だけでしょうか。

 近所の花壇やら庭に住むかなへびたちを観察しています。
人間の行動、思考を読んでるような彼らです。
びっくりするほど近い場所にいながら、こっちの周波数には
触らない存在感で生きています。
そんな彼らの周波数までぐいぐい行って彼らの気配を肌で感じたいという
なかなか理解されない情熱にかられています。

 その周波数の違う感じが好きみたいです。

 今回、前回までと違って、かなへび視点で動画を撮りました。
ほんとに地を這うもの。
メディスンにも、とかげっているんです。

 地を這うからこそ、すべてを知るものとして蛇よりも賢いものとして
登場しています。
そんなトカゲメディスンは「ドリーミング」
悲観せずに、冷静に見通す力のように感じます。

 人間って自分の五感さえも鈍ることあるわけで、
小さき者たちは、
そんな私たちを不思議な方法で刺激してくれてるんだなと思います。

 https://www.youtube.com/watch?v=L_d7NdgpAx0
 (よかったらのぞいてください)
love charm.jpg

 これを見てる皆さんにドリーミングメディスン届くような気がします。
posted by すもこ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | かなへび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする