2017年03月06日

デトックス

 こんにちは。

 昨日、家族で梅歩きしました〜。
その立ち姿にうっとり・・・まだ少しひんやりする風が
ほんとによく似あう花です・・・・。

 高校生の頃から梅に憧れ、梅に導かれて、近くの聖地へ
たどりついたので、梅は女神そのもの。
毎年、家族での梅歩き、続けていきたいものです。

 梅を味わっていたら、主人が、やっぱり聖地まで歩こうと、
言い出して、行ってきました。
磁場エネルギーも違うんでしょうね、肩も軽くなり、
毎回、時を忘れて、ゆた〜っとした時間に包まれる場所。

 春ということもあり、主人は特に春の香りに癒されていました。

 あっという間に数時間たち、お腹ぺこぺこで帰宅。
軽いご飯を済ませて、しばらくして、ビックリ( ゚Д゚)
主人の頭が脂まみれ!!!ギトギト星人。
何日経ったのか?一人浦島太郎現象か、と驚きました。

 私が思ってたよりも、深い解放・癒しが起きたんですね。

 本人も頭が気持ち悪い、かゆい、と、いつになく騒いでいました。

 そしてきれいに洗ったあと、主人は何度も
「あ〜〜〜〜軽〜〜〜〜〜い。頭軽〜〜〜〜い」

 春の精霊×聖地のエネルギーで、相当なデトックスが
起きたことにしんみりしました。
やっぱり、自然とともに生きているわたしたち。
肌で、鼻で、自然のリズムを感じ、精霊たちの恵みを頂くことが
人間の役目でもあるのではないか、と熱くなるほどです。
これぞ、対話といいましょうか。ワンネス。

 私はヨガや半日断食などのデトックスが好きですが、
主人にはこういうほうがいいんだなぁという発見もありますね。

 聖地のエネルギー、自然の精霊たちにも深く感謝。
そして、そういうのを見せてくれる不思議な黄色い太陽の主人にも、
感謝ですね(^^♪

 また一つ、梅のいい思い出ができました。
 ありがたいです。

 
 


 妙梅.JPG



posted by すもこ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

波動調整


 こんにちは。

 人と人の間に奇跡は降りる、私は本当にそう思います。

 先日、知り合いの方と岩(磐座)が好きだ、泉は増えるはずだ、
と言いたい放題話しててすごく満たされました笑。
日頃の人間への疑問もぶつけてみたら、

 「素直になれないんでしょう」と答えてもらった、

 それだけでハートは安心しました。
きっとその方は魂が潤っているんでしょうね。

 霊的なことに謙虚な方ほど、潤い力が半端ないですね。
憧れます!

 さてさて潤いといいますと!

 波動調整エッセンスの喜びの声は続いてます('◇')ゞ
「瞳が前よりキラキラしてみえる」という方。
分かります!
私も、ヨガでのエネルギーが上がる感じが早くなって、
いい感じなんです☆

 そして、しかも、
波動の様子が少し感じられるようになりました。
感覚が鋭くなったんでしょうね。
それでも疲れにくくなりました。

 人って、入れ物なんだなと思います。
自我意識はコンパクトにしておいたが、いいです。
繋がっている人のエネルギーをオーラで察知してます。
付着するときは浄化の祈り+エッセンスをしてます。


 今日の私のなかにはどんなエネルギーが帯びてるのか、
そんな時間をもつといいでしょうね。
自分が腐っているのか、それとも、付着によるものか。
早く区別してじゃんじゃん浄化してあげることも徳積だと
思いますの。
そしていい言葉と、波動調整エッセンス☆

 どんどん喜びの輪が増えて、本当にうれしいです。

 みんなで幸せになれる時代が来ましたね〜。

 自分という入れ物を浄化して、いいエネルギーを
呼び込みましょう!
happy crystal.JPG
 /strong>
posted by すもこ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

生まれてくれてありがとう


 こんにちは。

 お待たせしました。第三弾そのタイトルは「birthday」
出来上がると同時に、私の英語サポートが認められ念願がかなうという、
まさに、新しい人生の扉がもう全開。

 このエッセンス、宇宙の叡智であり、幸せの法則であり、
深い深い安堵感と懐かしさが伴います。
私はここまで来たんだな、という不思議な手応えを感じ、
じんわりと喜びの振動を感じています。

 この段階に来たからこそ、これまでが大変だったんだと
振り返りました。ああ、あの時は真っ暗闇だったな、、、、とか、
でもその時なりに、楽しむことあったなぁとか思い出してるうちに、
人生を流れる大いなる川のような愛に気づきました。

 ご先祖様を含め、親の愛があったから、どんな辛い時も楽しめた。

 私たちは本当に安堵した時に、大いなる愛に触れるのかもしれません。
結婚生活だって子育てだって、
エネルギーバランス崩れたら地獄にだってなりえます。
そんな私が迷わないように支えてくれた大きな愛。

 自分がどれだけの大いなる愛のもと生きてきたか体感したい
そんな方にもお勧めです。

 浄化し、霊感を整えるwhite grace
 ハートを温め、傷が癒すshiny drop
 大いなる愛に触れ、幸せの法則を思い出すbirthday

 サイキックな友達夫婦は、
この写真だけですごい反響でした。
「このbirthdayの文字だけで胸の奥から胸の奥から幸せがこみ上げてくる」

 どんなふうにbirthdayのコンセプト、ビジョンが降りたのか、
知りたい方がぜひ、メールください。suutanbee@msn.com
あんまり書くと児童文学のようになってしまうので、
今は控えさせてもらっています。
あ〜いつか、メアリーポピンズみたいな、モモみたいな、
児童文学書きたい!

 話がそれましたが。
もう読むだけでハッピー、そんなエネルギー発信中です。

birthday.jpg
posted by すもこ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

心休まる時間★


 こんにちは。

 先日から紹介しています、
white grace と、shiny drop。

 それぞれ喜びの声を頂いています。(*^-^*)

 もちろん、私は両方楽しんでいます♡

 ハートにダイレクトなshiny dropをつけて、
小学校英語サポートに入りましたら、まずは私が心軽く、自然体で
伸びやかにできました。
今後の変化も観察したいです。
お子さんでも香りに敏感な子はいまして、間接的にかぐだけで、
ぱっと表情が変わる子もいました。

 浄化のwhite graceは、眠る前がほんとにオススメ。

 私もずっと使っていて気づいたんです。
眠り落ちるときの速さ。
安心して眠っている日々。

 人間てアンテナをもっていて、眠るときに困ること
あるんですよね〜〜〜〜。
娘は眠るのは怖い!とはっきり言いますし。
(もちろん、娘も眠りに変化が)

 母の知り合いのサイキック体質の方も、
「white grace寝る前に使ってるけど、薬不要になったわ!」
と喜びの声。

 ああ、やっぱりと確信しました。

 この、安心感は得難いものです。
みんながみんなとは思いませんが、三次元ってやっぱり、
難しいところなんですよね。あらためて。

 私もほんと思います。
地球イヤイヤ言ってきたけど、これからは、地球で安心して、
そしてやりきってまた宇宙へ帰りたい。

 先日も星から応援される夢をみました。
じわっとがんばる気力がわいてくる、安心感。

 これですね!

 wakamiyasan.JPG
posted by すもこ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

子育て中のママさんへ


 こんにちは。

 こないだ、久々のアメリカドラマ「Bones」を見ながら一人で
ご飯食べてて、さすがに、きつかったす。('ω')
(Bonesをご存じの方ならわかりますよね・・)

 white grace 喜びの声をいただきました!
今の時代、本来の感覚を取り戻すことが必要な流れだなと感じます。
今回使って頂いた方も、エネルギーの分かる方で、
負のエネルギーをもらってしまった状態で、white graceを使用して、
浄化を体感されたそうです。
 きつかったとは思いますが、
ご自身の能力を知るいい機会だったと思います。
そういう役割のある方は早く腹をくくったがいいと思います。

 エネルギーに敏感な方のお子さんの多くが、
似ています。見えてしまったり・・・・。
そういうご家庭におすすめです、white grace。

 浄化だけでなく、子育ての幸せをかみしめる穏やかさが
増えるというのは私自身が体感中です。

 柔らかい体とオーラで私たち大人を包んでくれる子供たち。
ほんとにほんとにありがたいですね。
抱きしめても、抱きしめ足りません。

 イライラしてしまった日は本当に悲しくなりますもんね。

 これからはハートの時代。
ママも子供たちもハートがあったかいと、いい引き寄せが起きます。

 使って頂いたママさんのうれしい声をそのまま紹介させていただきます。

 「こういうことだったのか、と
 white grace の使い方が分かってきた気がします。
 本当にいいご縁でした。乾杯っ!て気分です。」

 エネルギーで困っている方には本当にオススメです。
浄化体質になってもっと本来の輝きをだしていきませんか〜。
sukidayo.jpg
 
 
posted by すもこ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

美しい未来を引き寄せる


 こんにちは。

 なるほどなるほど。日々いろんな叡智が降ろされて
おもしろいです。
 
 昨日は、すでに覚醒といいますか、高次との繋がりライン
がオープンになっているクライアントさんにDNA活性しました。
ここ数年その方に活性してきましたが、別人。
人って、いや、この時代ってこうなのか!と気づかされます。
重い鎧を外し、ベールも外し、ここに来たという感じです。

 その時降りたメッセージが、
「高次と繋がるのは、普通に何気ないものよ」って優しい感じでした。

 やっぱり日々の瞑想なりヨガの時間をもち、
自分の体感への感受性を磨くことがとっても大事だと
改めて思いました。
ヨガって、オーラのお掃除ですし。

 お掃除といえば!
浄化エッセンススプレー「white grace」
浄化しながら本来の美、優雅さ、穏やかさを取り戻すサポート。
この名前もコンセプトもビジョンや夢を通して降りてきたのです!

 原料は、フラワーエッセンス、クリスタルエッセンス、
ジェムクリサー、ゴールド、ヒマラヤ岩塩、ローズウォーター、
エリクシール水となっています。

 アロマオイルのような香りですが、体感は違います。

 私にとっては、white grace の響きが
祈りのようだと受け止めています。
英語でsay grace という表現もありますもんね。

 「white grace」
これを使ってみたい方には、お約束があります。
美しい言葉とともに使って欲しいのです。
お好きな言葉で構いません。
アファメーションでもいいのです。
三次元はあわただしく問題も山積み。
その中で深呼吸して、
いろんなことを体感し、与えられていることに気づき、
感謝し、穏やかな状態でいられるならもう優雅そのもの。
そのための一歩として汚い言葉を控えるのです。
(私も日々実践中です・・)

 どうぞ、写真でエネルギー感じてみてくださいね。
60mlと多めなのもうれしいですね。


 ご質問、体験のお申込みお待ちしております。

 60ml ¥4500(送料お客様負担となります)
white grace for PC.jpg
 
 
(当サイトの商品情報は、お客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくためのものであり、医師や薬剤師およびその他の資格をもった専門家の意見に代わるものではありません。
この商品情報は病気を治すための自己診断に使うことはできません。
アレルギー体質の方、妊婦の方などは、かかりつけの医師にご相談のうえご購入ください)
 
posted by すもこ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする