2017年02月07日

深い悲しみと向き合う


 こんにちは。

 やっぱり、シンクロするんですね。
シンクロに毎回驚くほうが、おかしいんでしょうけどね。
毎回、ドキドキワクワク、しどろもどろしてます。(*´Д`)

 ある知り合いの方のマヤ暦リーディングをしてまして。

 外見とは違って、人生のテーマとか、自分の特質を知りたいと
おっしゃってくださったんです☆
一通り、ふむふむ読み解きして、私の嗅覚もいまいちだな、
いや、人間がそれだけ深いってことだな、とか、
ためいきついてました。

 その日の夜、まさかでした。
その方のスピリットが過去世の物語を話してくれて。
悲しみに関すること、ハートが開けないということでした。
スピリットからすると、悲しい記憶よりも、
ハートが開けないほうが辛そうなんですね。。。。。

 このメッセージをどうまとめるか、ちょっとベンチタイムを
おいてたんですが。

 その間に、ひょんなことから、
かつてホロスコープ侑子さんから見てもらった鑑定書が
でてきて、ふむふむ読み返しました。(・_・D フムフム

 そしたら、なんということでしょう。
自分の過去世物語が広がるんです。
ビジョンというより、なんなんですか、あれは。
本体の意識が常にあるところ、そんなところですね。

 私はDNAリーディングによると、あまりにも一人で生きたので、
今世では結婚することは絶対なんです。
(男性性の学びを経て、女性性なんです)
かつての私は質素なシスターのような姿で、一人。
神と奉仕に生きて型にはまった生き方でした。

 私は、家庭を持つことが怖かったんだ、と気づいて
しまいました。

 そんなことを母に話していると、
「多くの悲しみを見てしまったのね」と言われ、
ハートから涙がこぼれました。

 子供をもつことって、腹をくくらないとできないですよね。。

 昔は、栄養、衛生面ではほんと厳しいものがあったはず。
今は、別の意味で、怖さがあります。

 そう思うと、
愛犬も、我が子も、ほんとに私を支えてくれてるんだと、
はっとしました。

 私も、リーディングした方も、
悲しみからの新しい一歩を進もうとしています。
一人では難しかった道が、いま、こうして開けているんです。

 悲しみ、弱さ、そして委ね。
なんて旅路なんでしょうか。

 それぞれが深く美しいですね。

 魂の物語、見てみたいと思われる方は、ぜひ、
お越しくださいませ。
波動調整エッセンスを使用し、浄化とともに、癒しを
降ろしてみませんか。
もっと論理的なアプローチがいい、とおっしゃる方は、
侑子さんのホロスコープをお勧めします。

 セッションじゃなくても、こうして、ハートを開こうと
してる人と繋がっている、それだけで嬉しいです。
ついこないだまで、私にはわからん世界だから、と
言っていた親友も、母も第六感冴えまくって助けられています。
こうした連携こそ、喜びですよね!

 これを読んでくださって、ハートが何か感じられた方。
どうぞ、深呼吸してハートを意識してみてくださいね。
ありのままを、感じてくださいね。

 warmth.jpg
 




posted by すもこ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

スピリチュアル子育て日記☆


 こんにちは。

 ちょっとしつこいでしょうか?(*´Д`)

 やっぱり、1〜2歳って特殊だと思います。

 先祖供養も頑張って、人生を恨まず、素直に生きてきた
友達が、ほんとに光の道を歩きはじめています。
その友達の一才になるお子さんが、
ママの頭を、いいこいいこ、となでるそうです。

 私、これってメッセージだと思います。

 私の子も、結構早い段階で、昔話の助けるほうの地蔵様が私、
助けられる百姓がママだって、何度も言ってくれたのを
思い出しました。

 この時期の、真っ直ぐな光。

 慈悲と呼んでもたとえきれない光です。

 私はビジョンだのメッセージだの、書きたい放題書いていますが、
どんな人にもメッセージは降りていると考えていますし、
ビジョンが見えることが大きなこととは思っていません。
それが好きなだけ、です。

 メッセージは、ふと流れる涙、気になる言葉、それらすべてがサインです。
(ユーミンの、歌詞にもありますよね)

 そんな友達。
ご先祖様に挨拶したら、涙がでたそうです。
なんて素敵な。

 こういう素敵なことを一つ一つハートで感じていれば、
やがて地球を去るときに笑いながらいける、と思うのです。

 アメブロで小学校英語ブログを書いてますが、
http://ameblo.jp/suutanbee
結構、英語ブログされてる方のなかに、
英語は視点を豊かにするツールだっていう答えに行き着く方、
多いです!
そうなんですよね、サインをサインとして受け止める視点は
日々の日常で磨かれる。

 ぜひ、走り書きでもいいので、子育て日記を!
いつか、時がきたときに、みんなで驚いたり、泣いたり笑ったり
しましょう!地球でのおいしいところです。
angelboy.JPG
 
posted by すもこ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

先祖供養っていい


 こんにちは!

 新しい時代、いいですね〜〜。

 やっぱり、すごい。

 ガツン!て脱皮できる。かつてなかったですもん。

 なんでしょうか、俯瞰すれば、この脱皮もいわゆる、
お楽しみの一つですよね。たまんないですもん。
そしてその次の道がまた私たちを待っている。

 それはまるでメディスンウィール。運命の輪。
ただ歩き続けなさい、それが教えですけど、ほんと叡智。

 脱皮後の状態に慣れるのもちょっと難しかったりします。

 親友もエッセンス愛用してくれていて、すでに脱皮後の
段階に入っていて、みていて、まぶしいっっ(*´Д`)
肩に力をいれず、直感で行動して、かつ、さりげない優しさの
彼女はもう観音様です。
(本人だけが気づいてないかも笑)
気づかなくていいんですよね。

 だって、私たち人間に憧れて来たんですからあ!

 今朝、先祖供養しながら、
光の数珠玉が見えましたの。ご先祖様の繋がるそして子孫へと
続く光玉。
光、地という二個だけは読めました。
(里見八犬伝か!)

 私、いっつも涙でそうになるんです。

 私たちより前の世代の方々はほんとに苦労されてますよね。
それは選択したわけですけど、その決意に脱帽します。
特に私には子供を残して逝った祖母や、苦労し続けてケガで亡くなった方が
いて、ほんとに感謝しかないんです。

 今、幸せであるほどに、この幸せを送りたいと
思うのです。。。

 ど根性の時代を生き抜いてくださって、そして、いま、一緒に
ライトワークを楽しむ。

 これから先の子孫たちには、笑顔とユーモアの花を
咲かせてもらいたいですし!

 先祖供養といっても、心ひとつだと思います。
仏縁のある方が、「じゃ、私が光つけるわ」て、
心のスイッチオンしてくれたら、あっという間に明るくなるんです。

 暗い道の手探りもスリル満点。
 明るい道のスキップも快適。

 私たちはこのすべてをこれから愛していくんでしょうね。
wheel.JPG
 
 
posted by すもこ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

子育て応援☆


 こんにちは。

 今日は子育て応援の母のこと、書かせてくださいね!

 母は私の生き方を「へぇ〜」といい、
私は母の生き方に「ううむ」という、関係です。

 そんな母がいろんな局面を経て、本来のテーマへと
力を注ぐ時代が来たようです。
新月あたりのパワーもすごくて母は体感型なので、刺激的すぎる!と
困っていました。(*´Д`)

 そんな母は子育て相談にのったり、マヤ暦をみたり、
ベビーマッサージ、笑いヨガなどで地域、そして
子育てサポートを楽しんでいます。

 そんななか、送られてきた一枚が今日載せている写真です。
子育てサポート中の一枚☆。

 一家族と、一家族が血縁を越えてとけあっている
そんな深いエネルギーをだしています。

 ネイティブアメリカンのメディスンにも、協力のメディスンは
多いのですが、その意味は深いんですね。

 血縁を越えて本当に絆ができるとき、
深い安心と調和、それは希望です。

 まさに女性性の魅力です。

 こんなことが可能になるのも、素敵な生き方のご先祖様
方々のおかげもあると思うのです。

 感謝です。

 私たちはこの劇的な、氷が解ける、その瞬間を体感したかった
んですね。
氷のなか身を捧げてくれたご先祖様、自分の過去世、それが
結実する時ですよね。
この希望があったから過酷な時代も乗り越えられたのかも
しれません。

 鳥のような声をだして、この味わいを響かせたい
くらい、私のなかでは盛り上がってます。
今、神様が現れたら思わず、「鳥にしてください」なんて
口走りそう。。。(笑)

 ばぁば熟成パワーをどうぞ活かしてください。
ばぁばのブログです。
http://ameblo.jp/nobuhati
長崎での活動になります。
私はチャネリングで対応しますが、母はチャネリングだけでなく、
慈悲エネルギーで対応してるように思います。
伝え方が上手です。

 親友も波動調整エッセンスで本来のきらめきに
本人が驚いているほどです。
ほんっと、人って、なんてきらめく存在なんでしょうか。

 それぞれを尊重しあってきらめく時代。
 妬みとは無縁の新しい時代ですね。

 goen.jpg

 

  
posted by すもこ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ママと赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

子育て日記のすすめ


 こんにちは。

 もたらされたことば、サインを疑わないようにしましょう、
それが新しい時代のメッセージですね。
光と闇ですね。
疑うときってすごく孤独だし、暗い。
光への一歩がいくつになっても初恋みたいに戸惑う。(笑)

 最近、必要なことがビジョンというより、
違う部分で映像化されて繰り返されることが増えました。
最初は脳よ、どうしたか、と思ってましたが、
サインの一つなんですね〜。

 そんなサインと同時期に、
私と我が子の間で「好きな本紹介ゲーム」
が流行っています。
我が子の選んだ最初の本が
「マチルダは小さな大天才」という本でした。。。。
簡単なあらすじを聞いてもいまいち惹かれず・・・
でも読んでみました。
著者のチョイスはいいセンスしていましたし。

 虹の戦士を描いてる本でした。
(いわゆるレインボーチルドレンですね、インディゴよりも
 強いっっ)

 こんな本が好きなんだと思いながら、
昔の我が子の蘇る映像のまま
しばし、思い出し鑑賞していましたら、
気づきがあるんですね。

 今は、うちの子は遺伝子、人生のテーマもあって、
和を重んじすぎる性格で、言い返すことが苦手。
そこを克服しようとアプローチしてきたんです。。

 すっかり忘れていました。
 我が子の強さを見たことがあったんです。
 
2歳くらいの頃、児童館で遊ばせていて、乗り物に
乗っていた我が子に、いちゃもんつけてきた5歳児くらいの
男子がいたんです。
私はドキリとしたんですが、
静観してみようと、ふと思ったんです。

 その男子、いちゃもんつけて、軽く、我が子を押したんですね。

 もう一歩で介入しようかと思ったとき、
我が子は目力だけで、反発し、逃げ出さず乗ったまま
無言の抵抗したんですね。

 相手の男子は、根負けしてしまい、
ぐちゃぐちゃ文句を言った挙句、その勢いで一人で
すっ転んで頭を打つという始末。

 ええ。
ファンファーレでも鳴らしたかったですね。


 うちの子の魂には、あの強さがあるんだな、と
やっと点と点が繋がったといいましょうか、
安心しました。

 印象に残る子供の特徴というのは、その後に活かすべきサイン
であるとも思います。

 子供の成長を見守るなかで一番大事なのは信頼。
サインを疑わないこととも共通していますね。
あの子は、あの強さをもっているんだ、そう親が知っていることが
、成長のうえで大事な鍵になると思います。

 3歳までの時期は特にサインの多い時期でしょうね。

 核家族での子育ては本当に大変です。
こういう与えられたサインを活かして気づきの楽しい子育て
になるといいですね。

 ちなみに、、、私は自分を振り返るとき、
兄に「正解がブー。間違いがピンポン!」という音設定をして
わざと簡単なクイズをだし、
ブーの連続で、兄がいやだいやだと言い出したのを見て
ニヤニヤ笑っていた記憶があります。
なんていやらしい人間なんでしょうね。(*´Д`)
 
angel.jpg
 





posted by すもこ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ママと赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

波動調整


 こんにちは。

 人と人の間に奇跡は降りる、私は本当にそう思います。

 先日、知り合いの方と岩(磐座)が好きだ、泉は増えるはずだ、
と言いたい放題話しててすごく満たされました笑。
日頃の人間への疑問もぶつけてみたら、

 「素直になれないんでしょう」と答えてもらった、

 それだけでハートは安心しました。
きっとその方は魂が潤っているんでしょうね。

 霊的なことに謙虚な方ほど、潤い力が半端ないですね。
憧れます!

 さてさて潤いといいますと!

 波動調整エッセンスの喜びの声は続いてます('◇')ゞ
「瞳が前よりキラキラしてみえる」という方。
分かります!
私も、ヨガでのエネルギーが上がる感じが早くなって、
いい感じなんです☆

 そして、しかも、
波動の様子が少し感じられるようになりました。
感覚が鋭くなったんでしょうね。
それでも疲れにくくなりました。

 人って、入れ物なんだなと思います。
自我意識はコンパクトにしておいたが、いいです。
繋がっている人のエネルギーをオーラで察知してます。
付着するときは浄化の祈り+エッセンスをしてます。


 今日の私のなかにはどんなエネルギーが帯びてるのか、
そんな時間をもつといいでしょうね。
自分が腐っているのか、それとも、付着によるものか。
早く区別してじゃんじゃん浄化してあげることも徳積だと
思いますの。
そしていい言葉と、波動調整エッセンス☆

 どんどん喜びの輪が増えて、本当にうれしいです。

 みんなで幸せになれる時代が来ましたね〜。

 自分という入れ物を浄化して、いいエネルギーを
呼び込みましょう!
happy crystal.JPG
 /strong>
posted by すもこ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

希望見つけ上手になる


 こんにちは。

 スピリチュアル的にみると、逆なことが多いです。
物語「モモ」みたいに。
社会で一人前になることが最上だと思うのは古い考え方
になるみたいですね。
魂の成長に向かっている人を「すごいね、やってるね」と
自他ともに素直に褒めるような時代が来るでしょう。

 希望っていうのが私のなかで重要なキーワードなんです。

 希望って、遠い感じがするのも古い概念ですね。
希望ってスタミナなんじゃないか、と思うのです!

 スタミナといえば、そう、エルクメディスン。
ゴールに一番に着くことよりも、長く進み続けるメディスン。

 私は実はこのメディスンをもっていますが、
過小評価してたんです。
それがたまたま、滅多にみない時間にテレビをつけっぱなしにして、
メディスンリーディングしてたら、聞こえてくる、「Grit」という
新しい言葉!

 成功者に共通する才能・・・グリット。
長期に渡って続けることのできる才能ですって。
私を覆っていた古い殻がボロボロ落ちていく音が聞こえました笑。
古い時代では見えなかったところに輝きが見えてくる。

 私、それならできてるやんっ!

 そんな自分の特質を過小評価してたのは自分。

 続けてきたことが役立ってることを実感してもなお、
評価しなかったトリックの恐ろしさ!

 1月に入って、変化は起きてたんです。
趣味の書道なんですが、永遠の片思いで・・・・。
小1年のころから大好きなのに上手になれない・・・。(笑)
それでも、大人になってもちょこちょこ再開してたんです。
気ままに続けてるだけだし、いつかまた挫折しちゃうのかな、て
ネガティブだったんです。
それが、これまでも知ってたはずなのに、
私の先生の元に送られてくる離れた生徒さんからの課題。
どの方も素敵な字を書いてらっしゃる〜と眺めていたら、


 先生「もうみなさん、20年はされてるんですよ〜。」

 私、その瞬間、希望をみつけましたの!
先生はそういう生徒の引き寄せができる、つまり、私も、
続けるだろう!と。

 なんで今まで気づかなかったんだろう。

 なんて気弱だったんだろう。

 いや、気弱だったのは希望を見つけきれなかったから。
スタミナ、エネルギーの源に繋がってなかったから。

 そこに示された法則に気づいたら、
あとは信じるのみです。

 なので、この一年は、私は書道をやり切ってみようと
決心してますの。
自分に嘘をつかない、弱さの沼に自分から行かない。(笑)。

 ええ。ちょっとドキドキしてますよ!
1年の間に、自暴自棄になってしまわないか。
心の触りたくない部分をえぐられるんじゃないか、と。

 でも、今来ている新しい時代の波に乗らないで、
いつ乗ろうか。

 希望を見つけるのが得意なのことかもしれませんよね、Gritって。

 せっかく、こんな摩訶不思議な時を選んで生まれたんです。
このビフォーアフターのハザマで遊んでみましょう!
ええ〜無理っ。と、おっしゃるのなら、
ぜひ、波動調整エッセンスをお勧めします。
マヤ暦のウェブスペルも青い猿。遊び心。
3種類ありますので、どうぞ、お気軽にお問合せくださいね。
 suutanbee@msn.com




 

 

 
arrows tell.jpg
posted by すもこ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

親になるということ


 こんにちは。

 私だけでなく、親になること、ママになることに
漠然とした抵抗感を感じるということは聞いたことがあります。
生んでしまうと、もう別世界が始まりますもんね。('◇')ゞ

 私は長い間、人間の繁殖本能に疑問を感じてきたんです。

 その疑問の答えが、、、ああ、やっぱりそういうことか、と
自然にあっさりともたらされました。

 やっぱり助け合い、連携なんですね。

 親って感謝されなくても、ほんとに影の支えができる、
そんな深い存在ですよね。
私も身近にそんな方が数名いらして、これが親になることか、と
しみじみ思いました。

 それはもうワンネスの愛なんですね。

 私自身も、波動調整エッセンスのおかげで、みるみる明るく
なって光が増した友達、クライアントさんの存在が
私のハートへの共振となるのが分かります。
こちらも感謝でいっぱいなんです。

 親は親で、家系の平安のためにまっしぐらなんだと思います。

 子供は子供でカルマ脱却にむけて、挫けながらも挑戦する。

 これは親子の繋がりがあるからだと思います。
その先の霊的成長、魂の成長を見据えて生まれるんですね。
なんといえばいいでしょうか。

 私たちはただ食べてセックスして、子供を持つのではなく、
カルマ脱却の霊的成長を視野にいれているという認識が
これから浸透する気がします。
それこそ、最もやりがいのあることかもしれませんし。

 そういう意味では、
ホロスコープの捉え方も変わると、ひしひしと感じています。
一日ずれただけでも、全く違う配置になってしまう。
そのスポットめがけて生まれてきているとすれば、
そのテーマを認識する機会があっていいと思います。
(ホロスコープ侑子さんの話面白いですっっ!)

 今日アップした写真。
小動物の足跡があまりに可愛くて写真を写しました。
雪だるまに続く足跡。
そして寄り添う二つの雪だるま。
親子みたいですよね。
いくつになっても助け合う私たちは素敵なんだと
雪の精霊に教えてもらいました。(*´Д`)




 

 
 

血縁.JPG
posted by すもこ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

気づくチカラ


 こんにちは。

 先日、久しぶり犬の友達に会いに行きました。
その時の私はちょっと遠慮モードだったようで、
いつもみたいに接してなかったんですね。
そしたら、その子、なでてもらうポーズで待ってるんです。
べたべた甘える子じゃないだけに、その、いじらしさ!

 あ、私、なにしてたんだろう、、、、

 なでなでしたあとで、いつものように、
おでこやら顔やら、くっつけていちゃいちゃしました☆
ハートが閉じてたのを教えてくれた、ふさふさの友達。

 こういう小さな気づきほど、大きいものです。

 我が子が家系のカルマを越えようとしているのも、
あまりに小さすぎるサインで見過ごしそうでしたの!

 新しい風が吹き出したら忙しいですね。

 気づき力を上げておかないと💦

 小さかった我が子が、家系のカルマに挑む。
なんて愛おしいんでしょうか。
希望そのもの。助け合いですね。

 こういう小さな気づきを何度も何度もジャーキーのように
噛みしめると、こちらも力が湧くんですよ!

 やっぱり、呼吸や瞑想や、こういう恵みの噛みしめで
日々揺れ動くエネルギーのなかで安定できるように
感じてます。


 新しい風はほんとに慈悲そのものです。
カルマそのものが終わる周期が来たように感じます。
何度も書きますが笑、映画「ウォルトディズニーの約束」
で、クリエイターとは、
「悲しい物語を終わらせ何度も何度も希望をふきこむんだ」
この場面も、
エンディングの場面も、
何度も何度も噛みしめています。
思考回路が変わりつつあるのかも!

 苦しみのイリュージョンに対抗できる想像力を
駆使できる時代が来たと思います。

 ほんっと日々学びがたくさんです。

 
kuuuchan.jpg


 
 





posted by すもこ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

大いなる流れ、大いなる力


 こんにちは。

 昨日、友達に関する情報が猛烈に夢で降ろされました。
詳細がやたら鮮明だったので、これは普通じゃないと感じました。

 友達に伝えてシェアしながらも、お互い、
ただならぬものを感じていました。
あまりにも詳細こそキーワードだったのです。
事情は知らなかった私も圧倒されつつ。

 時間が経つほどに、
これ、すごい力動いてたんだよね、と余韻の残るほどでした。
人と人の間に降ろされる力は奇跡、とても
懐かしいおおいなる流れです。
これでしょうね、Great spirit。

 心底、見えない世界が好きだし、こうしてメッセンジャーに
なることが好きでたまらないことも再確認でした。(*´Д`)
ここにいながら、大いなる力を感じることが喜びであるなら、
迷うことは最高のセッティングですよね。
空腹は最高のソースみたいな?

 迷うことが間違いだとする思考は古くなると思います。
むしろ、大いなる力を感じるために迷っちゃう?笑。

 私の大好きな映画「ウォルトディズニーとの約束」を
英語の勉強のために飛ばしながらもう一度観ました。
素敵なセリフの英語は美味しいのですよ!
改めてまた発見がありますよね。

 風というのは大いなるキーワードで。
それを見事に現したのが、メアリーポピンズだと思います。
(その映画はメアリーポピンズ映画化の背景を描いたものです)
映画の締めくくりのセリフはヘレンのお父さんのいい声で
語られます。

 風向きが変わる、その不安や緊張、そして何かが起きる、
それはかつて知っていること・・・みたいなセリフ。

 そういうことなんだな〜って一人納得しました。

 私たちはいろんな局面を生きて、そのなかで、それぞれの
テーマで感じる。風のような周期があって、やがて、いつか、
傷は癒えて、その感覚は遠くかつて知っているもの。

 あの映画、三回観ても何度でも癒されます。

 そんな私たちを大いなる力はいつも包んでいるんでしょうね。

 振り返ると人生、必ず、共通の心地よさがあるんですよね。
これがまた不思議。

 まだまだ、大いなる力を前に
いっぱい笑いたいし、怒ったり泣いたりして
人生といちゃいちゃしたいですね。

 写真は波動調整エッセンス「birthday」です。
いろんなシチュエーション妄想を刺激してくれる、
ちょっとムーディな一枚(*´Д`)。

 sleepy birthday.JPG

 
 
posted by すもこ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

罪悪感というトリック


 こんにちは。

 新しい風、吹き始めましたね〜。
シンクロもすごくって日々、気づけサインが激しいっ。

 新しい風は、ほんとに吉兆。人類の吉兆。
これまでの古いトリックからの脱却です。

 そして、そう、よくブログに登場する、
ザ・黄色い太陽の主人も古いトリックがあぶりだされてます!
振り返ると、認識よりも悪くはなかったこともあるものです。
自分の過去を振り返り、まだ許せない自分を話してくれました。

 真面目なんでしょうね。

 私はこの歳になって(いい塩梅の年頃です♡)
これまでの自分の失敗、過ち、恥、すべてを拒否することは
やめました。
どう完璧に生きたとしても、影ができる次元ですもんね。
これぞ、不完全の完全性だと思うのです。

 私にすれば、排泄物だってすでに汚いし、
性欲、そしてセックスに夢中になる自分だって恥ずかしくない?と
思うのですよね。
どうですか。

 人間だからねぇと思うのです。

 そんな我のトリックを上手に見事にあらわしてるアファメーションを
見つけたんです。
「Life supports me.Life created me to be fulfilled.
 I trust life.」

 スピを嫌う方にもお勧め!

 人生をMy なしにとらえてみるのです!

 これってすごくないですか??????

 人生という大いなる力は誰しも感じるはずですよね。
それをすべて自分一人で背負うとするから苦しくなるだけで、
Lifeにしちゃえばいいのです。
我がとれちゃう!

 主人が元日に引いたオラクルカードも、
「苦しみは神が与えた罰だとは思わないで」
と、ありました。

 映画「ウォルトディズニーとの約束」で
父親との葛藤を抱えるMs.トラヴァーズ。
過去の辛い思いを肯定しても父親を否定したことには
ならないのです。

 思考をクリアにすることがトリックからの一歩。

 それが可能な風が吹き出しましたね〜。

 私は主人と失敗を繰り返し、怒り、悲しみながらも、
このトリックに挑戦したかったんだと思います。

 母がうまいこと言ってました。
「そうね、Life でいいよね。振り返るときには、
 My way でいいよね」

 自分の存在をどう認識し、どう選択したか、それがMy wayですね。

 軽くなってみませんか。
波動調整エッセンスで喜びの輪広がってま〜す♡
nobutori.jpg
 
  
posted by すもこ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

あっぱれ男性性


 こんにちは。

 変なタイトルつけてみました。。。

 年末から、なんでこう夫婦でガチンコするか考えたとき、
答えがもたらされました。
なんのことはない、現代社会において男性性が歪んでるんだな、と。
しかも、今は転換期。

 うちの夫婦の場合なんですけどね。

 主人は男を選んで来たのです。

 私は女を選んだのです。

 それぞれの試練ってありますよね。

 昔は、仕事という名の囚人であるような主人の顔をみると
不快でしたが、いろんな出会いと学びがあり、
今では、
「仕事楽しんでみろや」と心の中で激励して送るようにまで
なりました。(*´Д`)

 かつて、とっても純粋な手相をみる方にも、
主人は「40代はきついよ、でもそれは器のためでしょ」と
言われたことがあります。

 仕事始めの主人のために、娘にディクシャメッセージを
降ろしてもらいました。
(私は今回は控えました、、、私的な思いが入るため苦笑)

 娘のメッセージはこれです、

「現実にしばられるな」

 あのね、ママに言われたとおり、ビジョン見たけど、
どういう意味ですかって、ちゃんと訊いたよって。(笑)
そして降ろされたシビアな一言。爆笑。

 いい仕事しますな〜。娘よ。
 これって、ほんと最高。
 
 うちの夫婦の場合、
俺は現実社会で生きてるんだ。
これが決め台詞なんですね。

 私には明らかに自分で足かせはめてるように
見える時があって・・・・・。

 現実に生きて結構。
しかし、しばられるなよ。

 まるでクモメディスンが優しく諭していますよね。
そしてクモメディスンを東にもつ主人。
クモメディスンは打たれ強く創造するパワー。
ただ、自分の巣にハマってはいけないのです。

 主人は主人のペースで生きているので、
そういう姿もすべて見届けようじゃないか、それが私の男性性。

 母の妹も苦難の道ばかり選ぶんですけど、
いつもスピリットで伝えてくるのは
「見ていて欲しい、ほんとの私へのすべてを」

 口出しせずに、相手のシナリオのすべてを見ててあげる、
これが女性性でもあるんでしょうね。

 あっぱれ 

 好きな日本語の一つです。
励ましながらも肯定的で明るい強い一言。
新しい時代にぴったりの一言だなって思います。
そんな新しい風を呼びたい方、エッセンスもいいです。
メディスンリーディングによる人生テーマ見直しも、いいですよ。
お待ちしてま〜す。

あっぱれ.JPG
 

 

 


 
 





posted by すもこ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

星を感じる


 こんにちは。

 数日前、ある親しい人の話を聞いて、ちょっと胸が痛かったです。

 転機を迎えているわけですが、まぁエネルギーが強い人ほど、
それがなかなか大変なんですよね。

 とはいえ、暴走してしまうより、転機が来たほうがいいので、
天にお任せするような気持ちで、星空を見てみました。

 たまにやるんです。オラクル星空。(笑)
どの星が今日は気になるだろうって。

 そしたら、まぁ初めて、木星にぞくりとしました。
ぞくりとする場合は、結構、エネルギー強い時です。
うわぁ〜と、ひとしきり、はしゃいで、寝ました。

 アイヌの伝説でもよくあるんです。 
「わからないから、寝て、神様の意志を伺おう」って。
夢見万歳です。

 あまり期待してなかったのですが、明け方、
ビジョンと声がしました。
その親しい人が語っていました。
この転機の先どうなるか。
これは予言というより、親しい人の大いなるスピリットの声だと
思います。

 そのビジョンの降り方が普通じゃなかったので、
もしや!と、寒かったけど窓を開けてみると、やっぱり、そこに
木星が。。。。

 占星術には疎いですが、
星って影響してる、そう思いました!!

 そう思うと寝るのがまた楽しみなんです。
寝る前にはやっぱり、懺悔とアファメーション、祈り。
そしていっぱい受け取ります!て眠るといいと思うのです。
特に木星は吉。拡張、拡大だそうですし。

 明けの明星が一番ぞくぞく来ると思いきや、
これからはいろんな星が感じやすいんだと思います。
寝ている間に自分の能力をアップしてもらうよう祈っていいと
思います!

 そんな寝る前には、
霊感強くて寝つきにくいのであれば・・・white grace
星のエネルギーを感じたい、深く眠りたい・birthday
って、ところでしょうか。
 両方使っている私です。(*´Д`)

 昔、よく見る夢のパターンに
星が踊って、対話できる夢がありました。
私は「やっぱり、星は話せるんだ!」と興奮し、
人を呼ぼうとする夢。
そんな夢が現実に近づいてる気がしてます。

 恩恵は感謝とともに、どんどん受け取って、周りに流して
福循環していきましょう☆

 エッセンス、滋賀の浄化エステ「Boiled egg」さんの
お問合せはこちらまでお願いします。
 suutanbee@msn.com


 hawk.jpg

 







posted by すもこ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

断ち切ること☆


 こんにちは。

 先日、またありがたいビジョンを見せてもらいました。
大好きな友人家族が来てくれたので。
チャネリングのディクシャ。

 大黒様でしたの。

 大黒様のスタンスを肌で感じられて、ギフトでした。

 大黒様いわく、
「釣りと同じなんよ〜。ほら〜、すっと投げたら、すっとくる」
と、釣りをしてみせてくれました。

 なんかね、
大黒様がすぐそばにいて、すご〜い自然体だけど、
名人なんですね。(そりゃそーだ)
集中力が違うけど、やっぱり、遊びに徹してる感じ?
うまくいくことを疑わない潔さ。
なかなかできる境地じゃないですよね〜。

 合気道も、書道も、真髄はこれでしょうね。。。。

 釣りの後は、あとは笑って踊るだけさ〜と、
袴姿で笑い踊っていました。
なんて爽やか。切り替え名人。

 ビジョン見れてほんとよかった笑。
 つられて笑っていました。

 これと通じる言葉があるんです。
昨日見た「ウォルトディズニーとの約束」。
観たいと思って数年経っていました。
これは、ライトワーカーのための映画だと思います。
(メリーポピンズの映画化の背景の物語です)

 たくさん揺さぶられたのですが。
二回め見るとき、気づいたんです。
脇役の運転手のラルフがすごい存在感だと。
頑固な主人公Ms.トラヴァースに対して、さらりと接する。
毎朝の通勤景色のすばらしさを、一言、ラルフが言います。

 「It's always new.」

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 この潔さは大黒様に通じるんですね。
できる人ってこんなこと言うんですよ〜。

 私の人生でもいてくれましたなぁ〜。こういう表現される方。
きれい、とか、素晴らしいとか、言わないんです。
すべてとっぱらったものだけを言う感じ。
それが大黒様の釣りに似てて。

 話が西洋東洋まじった感じですが、
私の大好きなメアリーポピンズの作家PLトラヴァースは
非常にスピリチュアルな方だったようです。
まぁそれは本を読んだらわかります☆
これ、ビジョンの話書いてるよね、、ていう場面が
あります。深い思いになりますよ!

 英語を今後も教えていく立場としても、
こういう英語を伝えたい、そう思います。

 人生の達人には、なかなかなれずとも、
こういう素敵な言霊、断ち切る言霊をあえて口にする自分で
いれたら、いいのかも?
達人になるって力んでる時点で欲ですし。(笑)
そうそう。お坊さんがカルマを切るには時間を切るって
言われてましたな〜。

 It's always new.
そういえば、これ、エッセンスbirthdayのコンセプトと同じです!
毎朝、誕生日なんです。
毎朝、めでたいんです。

 来年はその体感がもっと広がると思います。
だって大黒様ですよ!
もはや福ブログになってますな〜〜〜〜〜〜〜〜。(*´Д`)
これもすべて人と人の間に降りた奇跡。
ありがとう。ありがとう。

福箱.JPG

 
 




posted by すもこ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

自分を見つめなおすエステ


 こんにちは。

 遅くなりました💦。
女性性、男性性についてここ数日考えさせられていました。

 さて、滋賀のゴッドハンドエステ!
「Boiled Egg」
先日のブログ「母と娘の絆」で書きました。

 ものすごい浄化のガイドがついてくださってて、
もうね、たまりませんから。
リンパから背中も流してくださって、最初は、
「私、汚いもんだしちゃうけど大丈夫かしら?」と思ったのですが、
浄化のガイドもいてくださるし、何より、Boiled egg さんの、
心意気が泣けてきます。

 心身の汚れをきれいにしたい、そして本来の美を感じてほしい。
そんな深い深い心のエステなんです。

 安心して現実をすべて忘れ、無になりました。

 このエステ、年齢問わず男性も内観に使って欲しい、
勝手にそう考えていました。
私の知る男性って、己にこだわる人強すぎて、DNA活性好きじゃない
んです。(驚きですよね|д゚)

 己にこだわるなら、徹底して無になるべし、ですね。

 これから新しい概念、本来の概念が活性していくはずです。
ここの方はそんな役割があるんだと思います。

 それにしてもほんと手がすごい。
人の手と思えないほどでした。

 この己を見直すエステ ¥3000なんです・・・。
(お試し価格みたいですよね)

 おまけに私の扱ってます波動調整エッセンスも使用してくださるんです。
お得すぎる・・・・・。

 完全予約となりますので、ご了承くださいね。
滋賀県内です。
最寄駅より車で10分。

 今年1年も素敵なご縁と恵みのビジョンに包まれました。
幸せものです。
これからは福の神人間が増えますね。

 

 Boiled egg .jpg

 

 
posted by すもこ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

母と娘の絆


 こんにちは。

 いい年頃の私ですが、最近、思い出に残る過ごし方を意識してます。
時空がすごいから、忘れてしまうというか圧縮されるなかでの日々。

 まだ若いころ、私たち夫婦は贈り物をしあう習慣がなかったのですが、
12月24日か、25日に仕事あがりの主人が、
ふと「なんか買い物いこっか?」とデパートに行くことになりました。
何も考えてなかった私でしたが、道中、何を買ってもらうか、
ドキドキしていました。

 でも、デパート付近はすでに渋滞で、早々に諦め、
私たちはそのまま帰宅したんです。
なんでしょうか、その夜のことは鮮明に、ハートがほっこりするほど
覚えているんです。
 彼の、ふとした優しさ提案がうれしかった。
 そんな日々を娘にも残したいと切に思うのです。

 先日、お友達のエステをされてる方に施術されながら、
深いチャネリング状態になり、彼女と彼女のお母様の深い物語を
見せてもらいました。
夫婦であれ、友達であれ、親子であれ、ペットであれ、
この世での絆を作るということは死んでもなお協力しあうのだと
確信することが多いです。
どちらかが死んでスピリットになったほうが連携がすごい。

 その方のお母様は美意識の高い方で、
お友達はお母様のためにもエステを勉強されたそうですが、、
突然のガン宣告、そしてきれいな姿のまま逝かれたそうです。

 そんなお母様の心が私のハートに入ってきて、
いろんな思いを伝えてくださいました。
この先の娘さんのお役目を考えたとき、死を選んだほうがいいことは
すでに分かってらしたのですが、
それでも別れはつらかった、そして何よりも、
娘さんが母親の死を乗り越え、「美」という器を大きくするための
試練を娘さんが見事、乗り越えて復活された、その喜びの涙でした。

 憑依されやすい体質でいて、良かったと思える日がくるなんて、
思いもしませんでした。
お友達のエステへの姿勢と、ガイドの浄化力(これがすさまじい!)、
そこで無になれた私と、お母様の気持ち。
天上のハーモニーではないでしょうか。

 今でも、お母様のお気持ちがハートを温かくしてくれます。

 そしてそんな強い深い愛を見せてもらえたことは、
同じ親として大きな励みになります。
私もいつかそんなふうに、真っ直ぐ生きて先を見据えて死にたい。

 お友達とお母様の美しい愛の物語をこうして
ここでシェアできるのもなんて嬉しいことでしょうか。

 美を追求すること、それは苦行をえらぶこと。

 これはお母様そしてガイドの言葉です。

 重いです。。。。でも温かい。

 そんな凄腕(!)のエステ、信じられない破格の提供をされてるんです。
職人さんとでもいいましょうか。

 そんなお友達のエステを私のチャネリングディクシャをセットにして
提供する企画も進行中です。

 心身を無にして生まれ変わりたい、そんな方におすすめ、
心身のディープクレンジングエステ。
明日、サロンの写真を載せます〜。(滋賀県です)

 こんな徳の高いガイドさんにきれいにしてもらえて、
 ギフトだなぁと感じています。恐れ多いくらいです。
 出会いに乾杯です。感謝です。

 
crystal s@ider.jpg




 

 




posted by すもこ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

生まれてくれてありがとう


 こんにちは。

 お待たせしました。第三弾そのタイトルは「birthday」
出来上がると同時に、私の英語サポートが認められ念願がかなうという、
まさに、新しい人生の扉がもう全開。

 このエッセンス、宇宙の叡智であり、幸せの法則であり、
深い深い安堵感と懐かしさが伴います。
私はここまで来たんだな、という不思議な手応えを感じ、
じんわりと喜びの振動を感じています。

 この段階に来たからこそ、これまでが大変だったんだと
振り返りました。ああ、あの時は真っ暗闇だったな、、、、とか、
でもその時なりに、楽しむことあったなぁとか思い出してるうちに、
人生を流れる大いなる川のような愛に気づきました。

 ご先祖様を含め、親の愛があったから、どんな辛い時も楽しめた。

 私たちは本当に安堵した時に、大いなる愛に触れるのかもしれません。
結婚生活だって子育てだって、
エネルギーバランス崩れたら地獄にだってなりえます。
そんな私が迷わないように支えてくれた大きな愛。

 自分がどれだけの大いなる愛のもと生きてきたか体感したい
そんな方にもお勧めです。

 浄化し、霊感を整えるwhite grace
 ハートを温め、傷が癒すshiny drop
 大いなる愛に触れ、幸せの法則を思い出すbirthday

 サイキックな友達夫婦は、
この写真だけですごい反響でした。
「このbirthdayの文字だけで胸の奥から胸の奥から幸せがこみ上げてくる」

 どんなふうにbirthdayのコンセプト、ビジョンが降りたのか、
知りたい方がぜひ、メールください。suutanbee@msn.com
あんまり書くと児童文学のようになってしまうので、
今は控えさせてもらっています。
あ〜いつか、メアリーポピンズみたいな、モモみたいな、
児童文学書きたい!

 話がそれましたが。
もう読むだけでハッピー、そんなエネルギー発信中です。

birthday.jpg
posted by すもこ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

幸せの法則


 こんにちは。

 今日はとっても嬉しいんです。

 頭でっかちの生徒たちとハートで交流できましたの。
想像してなかったので、思い出しても泣きそう・・・・。
勉強のアプローチをいろいろ考えて、自分のことを話そうと思い、
ちょうど、いいタイミングで合気道の試験を受けることを話しました。

「試験前でナーバスになっている、そんな人(私に)にこんな一言を」
と、やりとりを練習しました。

 生徒たちは、相変わらずクールで、合気道への反応も薄かったんですが、
一同「Good luck !」と言ってくれたとき、
光が風のように届きました。

 思わず、
「ああ、これで私、頑張れそうです」と言ってました。( ´艸`)

 クールな彼らにも私の思いは届いていたんだなぁと
細胞に太陽の熱が入るように染み入りました。

 相手がどんな風に私たちの愛や光を受け取るか、
それも人智を越えた領域ですね。。。。。。

 長崎のクライアントさんに、とっても素敵な方がいて、
この方、純真なんでしょうね。
愛も光も素直に受け取るわけです。
それがもう、様子をみてて、この方、次元を越えたレベルで
受け取ってるんだと分かるわけです!

 これなんですよね、幸せ、福、恵み。

 枠やこだわりも条件もなく、ひたすらに嬉しいと感じ、受け取ること。
赤子でいいんですよね。

 そしてまた、この方は惜しみなく、周りにシェアできる。

 人智を越えた領域があるからこそ、無邪気になる。

 日々、こういう法則が明確になって、感慨深いです。
より、三次元のトリックが浮き彫りになって、なんだか懐かしい感じ?
ああ、ここで苦しんだな、とか、ここでつまづいたな、って。

 こんなにもありがたい法則がずっとあったのに。

 そんな法則、叡智ともいえるエッセンスも降ろしました。
今週中にお知らせしますね。
説明するのに言葉がいらないかもしれない?と思う一本が
第三弾として降ろされました。

 その名は「birthday」

 そうですね。
出来上がったら、まず、写真を載せましょう!

 喜びの共振をこれからもずっと響かせます。
恵み.JPG
 
 

 

 
posted by すもこ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

神に出会う


 こんにちは!

 書きたいこといっぱい〜〜あったんですが、休んで縫物していました。

 エッセンスwhite grace 、shiny dropの喜びの声に
本当に励まされてます。
ハートのエッセンスshiny drop を使った方の声を紹介します。
「ありのままの自分を受け入れてる!びっくりします」

 その方の喜びの方が、私のハートでも響きはじめ、
もう天上のオルゴール状態?です。

 そのうち、それぞれの声をまとめます☆

 さて。神です。

 今日は子供の学校のボランティアで、マラソン大会の応援に行きました。
寒いし、拘束時間長いし、来年はやめよっかなぁ〜と思っていました。
私一人がここで応援したり安全確保しても、必要あるかしら?と。
完全にこれ、マインドです。。。。。(*´Д`)

 無事すべて終わって、我が子をねぎらおうと歩いていたところ、
生徒の一人が
「今日は応援ありがとうございました!」と声かけてくれたんです・・・。

 惚れてまう。いや。もうしびれました。
そして、これこそ、おそるべしお導き。
ハートの開いてない相手にどこまでハートを開くか、問われませんか?
損じゃなくても、つい、そこまでしなくても?と思う自分もいて。

 でも、やっぱり私はこれしかないんだなぁと
あきらめのような、笑ってしまうような思いになりました。
私とカバラも、マヤナンバーも同じ人が身近にいるんですけど、
彼女はハートオープンな方で、相手が挨拶しまいと、明るい声で
挨拶するんです。

 明るい声で「おかえり」なんて言われたら、
疲れも吹き飛びますよね・・・。

 そんな原点に立ち返りました。

 ありがとう。
エッセンスのおかげで、耳も、直観力も上がって、こういうサインにも
以前より気づけてるようなんです。

 伝説にも昔話にもよくあります。
神は、派手な姿はしていないですね。
こういう日常のふっとした風のなかに声がもたらされる。

 合掌。
noel.JPG
 
posted by すもこ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

心休まる時間★


 こんにちは。

 先日から紹介しています、
white grace と、shiny drop。

 それぞれ喜びの声を頂いています。(*^-^*)

 もちろん、私は両方楽しんでいます♡

 ハートにダイレクトなshiny dropをつけて、
小学校英語サポートに入りましたら、まずは私が心軽く、自然体で
伸びやかにできました。
今後の変化も観察したいです。
お子さんでも香りに敏感な子はいまして、間接的にかぐだけで、
ぱっと表情が変わる子もいました。

 浄化のwhite graceは、眠る前がほんとにオススメ。

 私もずっと使っていて気づいたんです。
眠り落ちるときの速さ。
安心して眠っている日々。

 人間てアンテナをもっていて、眠るときに困ること
あるんですよね〜〜〜〜。
娘は眠るのは怖い!とはっきり言いますし。
(もちろん、娘も眠りに変化が)

 母の知り合いのサイキック体質の方も、
「white grace寝る前に使ってるけど、薬不要になったわ!」
と喜びの声。

 ああ、やっぱりと確信しました。

 この、安心感は得難いものです。
みんながみんなとは思いませんが、三次元ってやっぱり、
難しいところなんですよね。あらためて。

 私もほんと思います。
地球イヤイヤ言ってきたけど、これからは、地球で安心して、
そしてやりきってまた宇宙へ帰りたい。

 先日も星から応援される夢をみました。
じわっとがんばる気力がわいてくる、安心感。

 これですね!

 wakamiyasan.JPG
posted by すもこ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

癒しの魔法


 こんにちは。お待たせしました。

 第二弾のエッセンススプレー「shiny drop」です。
浄化エッセンス「white grace」も、すでにいろんな喜びを呼んでいます。
喜びの声が自分のことにようにうれしいです。
そんななか、作るようメッセージが降りて生まれたのが第二弾。
その意図も目的も違うのです。

 ・インナーチャイルドの癒し
 ・断ち切る
 ・再生
 ・ハートをオープン
 ・自分を愛おしく思う
 ・ワクワクドキドキ生きる喜び

 ざっと書いてこんな感じのキーワードです。

 私はこのエッセンスが来たときは、
思わず、叫んでしまいました。赤ちゃんそのものだったのです。
亡くなった愛犬に話しかけてて、こんな素敵なことが起きるのも、
あなたのおかげね、ってありがとうって話してたら、
へこんだハートがぽこんともどる感覚があり、
ハートに愛犬がいることが感じられました。

ハートがふくらんだとき、それぞれがどんな体感なのかは
お楽しみのところでしょうね!

 迷ったんですが、この写真(下)を選びました。
ラベル写真は、種です。
かつて数名のクライアントの方が、三次元の苦しみのあまり、
自分自身の種を忘れてしまっているとビジョンが降りました。
私たちは不幸になるのじゃなくて、ただ、ちょっと忘れていることが
あるだけなのかもしれないのです。
思考のトリックですね。

 なので、このエッセンスにぴったりの写真だと思います。

 shiny drop は、予告の時点で反響が大きいのが特徴です。
すごいもんです。
母の知り合いに最強のサイキックの方がいるんですけど。
その方、秋のころからずっと私が気になってたそうで、エッセンスの
ことを話すと喜んでくださいました♡

 離れていても、共振できる時代はきていますね。

 深いトラウマがあっても、照らしほどくと、シンプルな思い
が根だったりするのです。
それを教えてくれたエッセンスです。

 このエッセンスに関してのメッセージも神聖なる空気のなか、
降ろされました。
「人がまっすぐ生きるとき、ワンネスへと向かう。
それを周りがおのずと分かる時代になったのだ」
そして、古い権力が壊れていくビジョンが見せられました。

 これ、ものすごく心強いのです!
私だけでなく、これを読んでくださるライトワーカーの方々。
ワンネスがないことでずいぶん悲しい思いをされたことだと思います。
個を楽しんでいいのですが、和があると本当の美が生まれるんですよね。
美こそ、明日を生きる希望。

 長くなってしまいましたが、エッセンスをどうぞイメージしてみてください。
そして明日から、心強く生きてみませんか!

 こんなシェアを発信できる日がくるなんて・・・・。胸いっぱいです。

 
shiny drop.jpg
 
posted by すもこ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

インナーチャイルド


 こんにちは。

 昨日は重かったです。降りているメッセージを解読するのに
思ったとおり、時間がかかりました。('ω')
(開き直ってるわけではありません!)

 降りたメッセージは、
「お互い癒しあうことに気づいて、そこから新しいものを
作りなさい。それが新しいあり方です。」

 お金が発生しようと、しまいと、お互い癒しあってるのは
変わりないですよね。

 エネルギー敏感な方はこれまでは苦しかったと思いますが、
これからは、それが利点になるわけです!
敏感だから、早くそういう法則に気づけて、しかるべき行動をとれる。

 そんな敏感な方にお勧めのエッセンススプレー「white grace」。
喜びの声に私も癒されています。
喜びって共振しますよね・・ほんと・・。

 本来の自分を決めつけずに、驚きの日々を過ごしましょう!

 そして、今日書くべきこと、それはインナーチャイルドです。

 子供の通う学校では数年、トラブル続きでした。
なんとか、いろんなものを消化してここまで来たのに、
また教師による洗脳といいますか、
前の担任がやったこと(虐待)を生徒たちのせいにする発言がでたそうです。
これで3度目。
校長先生は、前の担任のしたことは「間違った指導」だと認めて
クラス会で謝罪までしたのに、クラスではこういうことが
起きてしまうんですね〜。これぞ教育の恐ろしさ。
(子供たちにはなんの説明のないまま、ここまで来てる状況で、です)

 ところが今回、初めて、子供のクラスで反論がでたそうです!
そう思わない、数名の生徒が反論。
先生は流したそうです。そうか〜?って。

 最初に反論した男子は私もよく知ってる子で、
私はどうしても伝えねばならないという思いのまま、
その子に、
「あなたは間違ってないよ。自分の意見を持つことは素晴らしいよ」
と、伝えました。
彼はまっすぐな瞳でうなづいて受け止めてくれました。

 時間が経つうちに気づいたんです。
私は自分に言いたかったんだって。
泣きたかったのは私なんだって。。。
大人も子供も関係ないと思うんです、むしろ私は弱い。
私は胸を張ってそういいます!(なんの宣言なのか・・笑)

 人はこうやってワンネスを体験するんですね。
相手だと思ってるけど、かけてる言葉はすべて自分に向かっている。

 先週、インナーチャイルドにむけたエッセンスを作れと、
メッセージをもらって、いるかな?と思ってましたが、
法則的にはありがたい話なんですね。
いろんな欲も手放せて身軽〜な私のインナーチャイルドは元気元気よ〜
と思っていましたが、身軽なほど、敏感に反応する。
そのバランスのために必要なんだと思います。

 今週中には新しいエッセンススプレーの、その名!と
写真を載せることができると思います。
波動の分かる方はすでに感じてらっしゃると思います。

 楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 
 new eaon.jpg


posted by すもこ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする