2016年07月02日

やっと繋がる


 こんにちは。

 地球に生きてみて、ハートが繋がるときほど幸せなものはないかも
しれませんよね。
昨日も、聖地参りで見かけたことで知り合いになった方と、話せました。
心のきれいな方ですので、話しててほんっと楽しかったです。

 夜に主人と話してて、なんの話からか、
鹿児島の思い出に、遊んだ鶏が、次の日におご馳走として、
刺身になってショックだった話をしてたんです。
そこまでは、よく思い出すことだったのですが。

 話していて、なぜだか、私が気持ちを通わせた子が
しめられてしまったのよね。。。と思い出して。

 そこからいかに鶏が可愛いか主人も熱く語りました。

 そうなんですよ。
動物って、遊んでくれるんですよね。
愛犬も、子供とよく遊んでくれてたんです。
私はいれてもらえなかったのですが(*´Д`)。

 地球にどう慣れていいのか分からない過程でハートが
窮屈になってしまうのをゆるませてくれる動物たち。

独特の匂いや、毛、その存在感。

 私と心通わせてくれた鶏が、しめられたことで、
一生忘れられなくなりました。
アセンションを経て、刻々といろんなことが変化して、
私のエネルギーバランスもいい感じになってきてやっと、
あの鶏の愛のような温もりが伝わってきたのです。(遅っ)

 伝説のパターンでもあるんです。
子供を失ったことで、仏心に目覚めるという話。
犠牲になった誰かのおかげで、そこが何かしらご利益スポットになった話。
そう思うと、あの子は私のハートに命をかけて
発っしてくれたんじゃないか、と、思うのです。

 主人も、そう感じてくれました。

 こんなにも時間がかかってしまい、本当に申し訳ないけど
やっとあの鶏とまたエネルギーを通わせられるようになりました。

 ショックで気づかなかったことの背後にある、この不思議な
計らい。そういうのに触れると、三次元のほつれが、ほろほろとほどけて
いくようです。

 ライトワークされてる皆さんなら体感されてると思いますが、
やっぱり、ライトワークって一人の仕事じゃないですね。
ご先祖様、命をかけて伝えてくれる動物たち、自分の思い、
たくさんの思いが一つの光となるようです。

 感謝を忘れずに、光を発信していきたいです。

 two frogs.jpg
posted by すもこ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

気の不思議


 こんにちは。

 あんまり可愛いカエルの写真が撮れたので、
無理くり(?)書いてます。(≧◇≦)

 合気道を始めて、自分の気の流れは少し変わりました。
気って見えないけど、やっぱり循環してるものだと感じます。
私は6月が体がきつくなりやすく、鍼に行っては、よく、気が
回ってないとか、足りないとか、頭使いすぎとか、言われてきました。

 そんなものかとあきらめていましたが、
合気道を始めて、気が下に降りる回路ができたか、
流れがよくなったようで、うれしいのです。

 昨日も、不快なエネルギーに当たってしまい、
イライラがメラメラしてしまいました。
お経をあげるべきか迷いましたが、合気道の練習しましたの!
基礎の基礎のやつです。
筋力はあるんですが、きっちりこなすには、まだまだ足りません。
とにかく、足の指、足首、もも、に意識をむけ、深呼吸しながら
やっていると、少し変化あったのです。

 あ、おもしろーいって。

 これがために、苦手な道場の空気にも負けず通ったのですから。

 心身ともにブレない自分を作っています。

 お導きってありがたいです。
ちなみに!主人は長年なにしても痩せなかったのに、2か月で、
ウエスト−4cmです。
なにより、頭と体と同時に使ったのがよかった気がします。
 
kawaii kaeru.jpg




posted by すもこ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

ハイヤーセルフ


 こんにちは。こんばんは。

 アジアのネクストトップモデルという番組があるんですけど、
英語の勉強で見てたのですが、なぜか、共振してしまうのです。
モデルのオーディション番組のリアリティショーです。
ショービジネスとかモデルの世界には全く興味ないのですが、
若い細い女性たちが何度も泣きながらも頑張る姿をみると、
ハートが反応してしまうのです。

 なんといっても、経験豊かなカメラマンや、編集者たちの
モデルへの要求など、光るものがあり、
すごく刺激される感性です。

 私って、この番組、好きだよな〜と思っていると、
夢をみました。
私も参加しているのですが、その、編集者などがハイヤーセルフなのです。
手厳しい要求がくるのですが、その厳しさのなかに、
彼らの愛を感じて泣いていました。
優しいエネルギーはありませんでした。
番組とそっくりに厳しい課題なんですが、ハートでは分かったんです。

 その番組でも、ここでの経験を今後に活かして、と、よく
言います。
若い彼女らにとって、厳しくても導いてくれる機会はほんとに
貴重ですし。
(表現、思考、すべてバランスを取るように要求されます)

 自分という個性を持つけど、表現のテーマから脱してはいけない。

 彼女らをみると、若いうちにこんな経験しておいて、
ほんと良かったね、と言いたくなるほど、いい涙を流しています。

 自分の影の部分を表にひっぱりだされる痛みは、
たまりませんよね。
痛いのだけど、新たな自分に気づける、本来の自分に近づける、
それが自信というもののようです。

 手厳しい課題の背後に流れる愛と繋がれるとき、
私たちの点と点が繋がり、新しい風を自分のなかに感じるように
思います。

 ネイティブアメリカンの叡智、メディスンにも多くでてくるのです。
「新しいエネルギーを自分に感じるとき、生命の神秘に出会う」
完璧なる表現ですよね。
自分を決めつけず、変化を楽しむことを助けるメディスンが多いのです!

 小学校英語サポートを始めて、いつか彼らと別れるときに
伝えたいことも、これにつきます。

 自分を感じることをやめないでね、と。

 自分を感じていれば、、いつか、ハイヤーセルフの
大いなる愛とも繋がれるんだと思います。

 
自信.jpg




posted by すもこ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

必要なものは与えられている


 こんにちは。

 なんかいきなり、ハートがほっかほかになってきました。

 生きてて良かったなぁと思うことが多いです。
アセンション、ありがとう!って感じで。

 火のパワーが強い人は、うまく使えない苦しさ。
水のパワーに傾く人は、元気になれない辛さ。
それぞれの道があって、動いてなさそうでも、ゆっくりと
大きな歯車のように私たちは歩み続けているんですね。
(背中を押してもらうことのほうが多いかも)

 今はシンクロが起きやすい不思議な時代になりましたが、
よくぞ、ここまでこれたなぁと感慨深いです。


 一つ一つが、やっぱり繋がっているんですね。

 先へ進もうと泣いた日もありましたし、
断ち切る痛みの日もありましたが、私たちって、
何も失ってないな、と、今日感じたのです。

 人生の後半戦、ご褒美のように柔らかい波動の人たちに
出会えて、また、いよいよ子供たちのサポート始動となったとき、
自分の経験のすべてがハートで笑っているかのような
不思議な体感がありました。

 いたずら天使みたいな感じです。

 地球のそれぞれのトリックを、クスクスって笑ってるんです。

 初恋も、友達も、どれもこれもすべて。
結婚も苦しさ甘さも。

 大学卒業して、就職ではなく、バイトとして勤めた先で
出会った松香フォニクス。
その時の感動が、今の私の自信へと繋がるなんて、夢にも
思っていませんでした。

 必要なものは与えられているんですね。

 ここに越してきて3年。
エネルギーやら深い話をできるご縁があるのも、
よくよく考えたらできすぎる話でしょう!

 私の東メディスンは、ハチドリ、美と喜び。
喜びって、本当は、宇宙からのご縁の方とまたここで出会えた、
それが喜びなのかもしれないと思います。
宇宙では仲間たちが、地球で繋がる私たちをみて、
「おおおおおお」と言ってるかもしれませんよね。

 これを読んでくださる方々も、きっとそのご縁だと
私は思っているのです!

 地球イヤイヤ病の私が、地球を好きになり始めてます♡
 読んでくださる皆さまにもいろんな変化が起きていることかと思います。
これからもよろしくおねがいします。(*´ω`)

 先日の羽化の様子です。
https://www.youtube.com/watch?v=7dgJLWz7xxs


 
 /strong>初めての六月.jpg




posted by すもこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

たくさんの癒し


 こんにちは。

 私は虫の卵や繭などの引き寄せ運が強いという自負があります!
しかも、探し回ってゲットするわけではなく、ほとんどが、もたらされて、います。

 ちなみに、カメムシの卵って種類多いんですよ〜。
(気持ち悪さはなかなかハイレベルです。でも生まれると可愛らしいのですょ)

 先日も、ちょっと植えてるスティックブロッコリーを収穫してきて、
洗っていたら、葉のところに繭が!
密集する卵や繭をみつけたら、「キター!」と興奮しちゃいますね。

 ちょっと自慢ですが、YouTubeでは、かなへびの卵の孵化もちゃんと
録画してアップしてます。(^0_0^)
これは手応えありましたね〜。
今回は久々、繭の羽化を録画成功しました!!!!
タイミングが難しいのですよ〜〜〜〜。

 虫眼鏡のようなものでのぞきながらの、録画。
イラガも、そうですが、繭の設計が美。蓋がとれやすいように、
お母さんが作ってくれるらしく、その取れたあとの切り口に私は
見惚れてしまうのです。。。。。。。。。。

 今日の繭も、のぞいていたら、体を使って、蓋を開けようとしていました。
今か今かと、待っていると、出てきました。
髪の毛より細い手を最大限に広げている姿に、うるっときました。
一人で頑張ってる。うんうん。。。。

 冒険の始まり、ですよね。

 夜にでもアップしようかと思っています♡

 羽化を見届けた後、小学校の英語サポートに行きました。
今日は3人の会話を聞き取る場面があったので、
先生、私、生徒の3人でそれぞれ読むことになりました。
なんと、この生徒、棒読みではなく、会話のようにちゃんと
アイコンタクトしながら会話風にするのです!
(むしろ、先生が一番棒読み・・・)
他愛ない会話ですが、たったそれだけで楽しいんです。

 ああ、子供も、虫も、なんて癒し人なんでしょう。

 社会的に認められるというトリックにこれから、
体当たりしていくだろう、子供たち。
何をなし得てなくても、ただ、生きているだけで、
目をみてくれるだけで、癒し人なんだよ、そう伝えたいです。

 合気道も原点に戻らせてくれます。
一人の人間のもって生まれたエネルギー、そのものが
それだけで本当はすごいんですよね。

 日本人はプレアデスで和の学びをした魂が多いと
聞いたことがあります。
そうなんですよね。和する楽しさって一番なのかも?
もって生まれた素のエネルギーの共振、ハーモニー。
耳には聞こえないけど、きれいな音のはずですね。

 はるか上空の飛行機の音がカエルの生態に影響を与えるらしいです。
それならば、私たち人間同士のちょっとした和のハーモニーが
周りにいい影響を与えますよね♡
ああ、そんないいハーモニーができた日はうれしいものですね。

 もたらされた喜びをかみしめます。
mayu.jpg
 
posted by すもこ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

セルフヒーリング


 こんにちは!

 魂の記録、DNAリーディングにて、私たち夫婦は、かつてのライバルだった名残が
強いとか、平行線とか、言われています。

 そのとおり。

 知り合って20年以上、ロマンティックな時もありますが、
おぞましい時もたくさん。
なぜ、別れないのかわからぬまま、動かされてきました。

 それが、まぁ、合気道を家族で始めて、かつてないバランスが
始まったのです!
あれだけ泣いて悔しがって怒って、許して、セックスして(*´Д`)、
なにも変わらないような20年が過ぎたころ、
やっと扉が開いたわけです。

 人のご縁も、神仏、習い事、すべてのご縁が
もたらされたものであると、最近思います。
もたらされた中には、不快なものもありますが、
それはコインと表と裏。
どちらもコイン。(笑)

 たとえるなら、私と主人は、「ガラスの仮面」
北島マヤと、姫島亜弓。
物語のなかでも、どちらが優れているということはなく、
いまだに素晴らしい磨き合うライバルとして描かれています!
合気道においては、私と主人はお互いのアプローチを尊敬できてます。
また、好かれやすい主人は、道場の先輩たちにアドバイスやコツを聞いてきては、
家でシェアしてくれています。

 お互い違う方向から、苦手なものを補いながらやっていけるのに、
なんでこんなに時間がかかったのか、泣き笑いしそうな気持ちです。

 時の扉とはほんとに摩訶不思議な演出です。

 どんな形になるかわかりませんが、
合気道という体の可能性を芯から引き出す道を、
いつか、夫婦で寺子屋の一環として場を提供できたら
最高だなぁと思います。

 いや、ほんと、合気道すごいっす。

 こんな体の使い方ってあるんだぁと感動します。
体の気も、水もどんどん流れていく感じです。
ああ、流れているってこんなにいいものなんですね。

 心身の充実。

 また合気道を通じて、ご縁だった神様とも繋がれたり、
蛇神様の故郷、徳之島の物知り博士のおじさまとも、シェアできたり、
扉が開くときの風の勢いったら、たまりませんね。

 ああ、ああ、過去の私に伝えたいです。
夫婦関係を難しく考えないで、笑っていてって。
許せない感情はやがて流れるからって言いたいです。
 
 こんな時は過去を癒すセルフヒーリングですね☆
時間なんてあってないようなもの、過去の自分にいっぱい
言葉や祈りをかけてあげると、それは地球全体の癒しになると
思ってます。
自分をいっぱい癒せたら、もう黙っていても、癒しエネルギーが
吹き荒れそうじゃないですか!

 悲しみもやるせなさも、
私たちの祈る力を引き出す道かもしれませんね。


 
ガラスのかめん.jpg





 
posted by すもこ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

気づきが増えていく☆


 こんにちは。

 満月と夏至が重なる時間があるそうで、ドキドキしますね。
ここまでがすでに高かったので、今日は穏やかな感じです。

 今日も行ってきました('◇')ゞ
小学校英語サポート。こういう機会を与えてもらえて、ほんとに
私は幸せものだと感じています。
本当に必要な学びが起きるときは、純粋に喜びですね。

 今日、気になった生徒は、ある男子。
目立たない感じで、真面目そうな。
その子、空いた時間に消しゴムカバーをノリで補修してるんですよ!
しかも、ノリの塗り方がよろしかった!
一瞬にして、将来の彼の姿を描けるほどいいエネルギーでした。
子供のおもちゃが壊れてもきっと丁寧に直してあげるんだろうなぁ。

 ああいう男性の女性性エネルギーってほんといいですね。

 こういう素敵なエネルギーに触れることができるのも、
やっぱりお導きあってこそだと思うのです。

 合気道を始めて、その祖と言われてる新羅三郎義光を
探す過程で、かつて求めていた高次エネルギーと繋がり、
ここ数年のいろいろなことが一つへ結ばれたようなことが
ありました。
(いろんなポイントがすべて滋賀にあり、滋賀在住ですのですんなり行けたわけです。
さすがに偶然ではないな、と感じました。)


 やっとここまできた、という思いと、
私の準備ができるまで、下手に高次に繋がらないように、
必死に守られてきたことがわかり、
昨日はホロリと泣けました。

 見えないガイド、精霊、ご先祖さまたち、
見えない繋がりの愛といいますか、ぬくもりを感じると、
ありがたくてハートが涙します。

 先日、陰徳の花の話を書きましたが、
ここ数日ずっと言われているメッセージですね。

 エゴに傾かずにいることの美。

 それさえもガイドたちの助けによってやれている奇跡かも
しれません。

 そんな至らない私がそれでも大地に立っている。

 その意味は大きいと思います。

 エゴの刺激にクラクラしながらも、それでも、天と地を繋ぐ
光の柱でいようと心を新たにしています。

 至らなさでいっぱいですが、それは肉体があるからこそ。

 かつてのビジョンを思い出します。
精霊たちの代表として地球にきて、
翼のない私は、いつしか自分だけがエゴに汚れた気がしていたのですが、
精霊たちは何も変わらず迎えてくれていました。
仲間なんだよ、と大事にしてくれました。

 読んでくださる方にも、そのエネルギーが
伝わりますように。
繊細で素敵な時間をおすごしくださいね。

 自分を汚いと思えば、そうなる。
 自分をきれいだと思えば、そうなる。
そんな教えのメディスンもありました。

 



 

 


saikai.jpg




posted by すもこ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

あの世の花


 こんにちは。

 蛇を待ち伏せしたいというのが最近の願いです。

 私の住んでいるところは年に一回は蛇が目撃されるので、
今か今か、と、いつも、目をぎらぎらさせて歩いているんですけどね、
まだです・・・・・・・・・。


 私がここ数年で、惹かれたきたエネルギー、そして、
鮮明にビジョンにでてくるスピリット、
それらが、合気道を通して一つに繋がってしまったのです。
これも書きたいのですがエネルギー消化中です。
大きすぎて、わーーーーーって見上げてる状態で。。。


 今日は、ビジョン、色について書きたいと思います。

 セッションで、クライアントの方のビジョンに、
花の谷が見えたことがあります。2回も。
そこは、この世とあの世の間にあるような、真空の静かな谷。
静かだけど、厳しくもあり、下手をするとそこから動けなくなるような、
そんな不思議な谷なんです。

 嘘の通用しない心そのものが谷の花となるような場所。
そこにはきっと誰しも花が咲いているんです、善行の花。陰徳の花。

 私は特にそこの波動が矢車菊の青色のエネルギーだと感じています。
ラピスの色も似てるかも?
矢車菊の伝説も深いですし。

 20歳のころ、初めて花に話しかけられて、ハッとしたことがあります。
それはロイヤルブルーの紫陽花でした。

 まるで、その領域があることを忘れないでね、と言われたようでした。

 花の谷に花を咲かせるのはやっぱり私たちの心。
心ひとつなんですね。

 
 スカルは、無常を思い出させるシンボルだそうですよね。
飾りたくはないですが、その感覚ですね。

 私自身も、ある子供たちと数年絡んで、きつい時もありました。
それでも、怒ったり笑ったり時をシェアしているうちに、
気づけば、この子供たちとの時は今しかないんだなと、ハッとしました。
一緒に過ごせる時をきちんと味わって、笑おう。
そう思ったころ、一緒に散歩して、夕方の空に、月と木星を
見つけました。
一緒に木星をみた、それだけですが、私の花の谷には
喜びと美の花が咲いてると思います。

 木星ってのも、吉兆でしょう!

 花の谷。
そう、物語「花さき山」と、そっくりなんです。
やっぱり児童文学をされる方は深い世界にチャネリングされてると
思いますよ〜〜〜。
あの、妹のために我慢したお姉ちゃん。
あの花をだれに見せることもない、陰徳の世界。

 花は私たちに、忘れてはいけないことを癒しながら教えてくれる、
そんな存在ですね。
今年も大好きな矢車菊の季節が過ぎようとしています〜〜。
ちゃんと愛を刻んでいけてるかな。(≧◇≦)

 今日もシェアしていただきありがとうございます。
矢車菊.jpg





 
 


posted by すもこ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | シンボル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

子供のハート


 こんにちは。

 へこむことがあったので、ドクダミ茶を飲みました。
年をとるごとに心身にしみます・・・。

 毒のある植物が多いなかで、花粉から茎まで薬になる草っていう存在は
女神のようです。
いつもためいきでちゃいますね。
どくだみの香りは昔から好きですし。

 先日から小学校英語のサポートに通いだして、いろんな発見があります。

 昨日は常々、態度がおかしいな〜と感じてた女子と一緒に発音の
練習が少しできました。
ゆっくり言ってみても、繰り返すことすら苦痛な様子。
超苦手なんですね・・・。(´・ω・`)
人間って、チャクラがへこむとこから始まるもんなんだろうなと
一人で思いました。

 我が子も、信頼してる先生の納得いかない発言に
ハートがもやもやしてたらしいです。

 子供って、やっぱり、ここはサポートしないといけないなと感じます。
いろんなことがあるのだけど、言葉、呼吸、思い。
テレパシーで分かってくれる大人のほうが少ないことに
気づかなければならないのです。
子供も呼吸をする時間必要ですね。
チャクラが詰まったりへこんだままだと、おかしな大人になってしまいます。
(学校で、正しい呼吸、歩き方などもあるといいですよねぇ)

 私は面白いことも気の利いたこともできませんが、
「ね、光ってあるんだって」
そう、ハートで振動していたい、そう思います。

 そうそう。
 給食の時、校内放送でお母さんを思い出させる切ない話があって、
娘が思わず、
「おかーさんに会いたいよー」と言ったら、
まぁまぁ、と、たしなめる子の多い中、

 一人の男子が、無言でうなずいていたらしいです。

 最近、一人思い出してニヤニヤするエピソードです♡
かわいいね、
うれしいね、
たのしいね、
そんな柔らかいハートでいたいですね。

 子供って、ハートの教師ですね。

 
mom.jpg





 
 
posted by すもこ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 子宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

人生の扉


 こんにちは。

 アセンション後、人々の意識が変わると聞いていました。
DNAリーディングを受けた友達も、アセンション祭りを見たくて来た、
と言われたとか。
それほど、この大きな変化のうねりは魅力的みたいなんですね〜。

 私はできたら、今、子供くらいの設定で、新しい時代を作るほうに憧れたりしますが、
望んだのは、この変化の目撃なんでしょうね。

 先日、DNAアクティベーションを受けた方も、まさに転換・変化・
新しい扉の前に立ってる状態でした!

 たくさんのメディスンたちが一緒に転換を待っている状態で、
エネルギーが思ったより大きく、私までその日は爆睡でした。

 自分が今、こうだと思っていることも、
いきなり変わることだってあるんです。

 何に例えるといいでしょうか、
自分という古い概念がすっぽり落ちて、自分というものがもはや
掴めないのに、ワクワク歩いていく感じ?でしょうか。

 これを体感するのも、魂にとってすんごい意味あるんだろうな、と
思っています!

 このクライアントさんは、どうやらサイキック能力を封じ込めて
いたようで、それが異常な爬虫類嫌いとなって現れたような印象があります。
新しい時代になった今、その能力が解禁となったのです。
なので、蛇好きになるとまではいかなくても、かなへびの写真は
シェアできるといいなぁとか勝手に想像しています。(〃▽〃)ポッ

 ちなみに、この方。
東メディスンがフクロウですもの。
魔法の世界のマスターかもしれませんね。
エゴに傾くことなく、謙虚でいらっしゃる姿がまた、
相当魔法すごいんだろな〜って思います。
(私はスケベ心がまだあるので、ほんとに尊敬します)

 DNAアクティベーションが終わっても、
あのエネルギーすごかったなぁとか、
見せられたビジョンをもう一度かみしめたり、
聞こえてきた凄みある声を思い出したり、
相当、遊ばせてもらっています。

 見たビジョンを何か映像にしてみたいなぁと思っては
いるのですが。。。。。

 それぞれが持つ世界、魂のテーマ、能力、
ほんとにそれぞれが凄いっんですよね〜。
私はそんな方々をこうして変態のようにのぞき見させてもらっています。

 今回のクライアントさんのように転換を迎えて、
本来を生きようとされてる方は多くいらっしゃるんじゃないかと思います。
そしたら、きっといい社会になる!と嬉しくなります。

 ご縁に本当に感謝です。
DNAアクティベーション、ガイドメディスンリーディング
体験されてみませんか〜。
お待ちしています。('◇')ゞ



 
 baby mantis.jpg

 




posted by すもこ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

エネルギーの不思議


 こんにちは。

 花壇のふちに植えた多肉植物をどうやらアリが、
引いて外してくれてました(´・ω・`)

 アリメディスンたち・・・・。

 誰かの発案であの植物を撤去しようって話し合いがあったのか、
想像していると一人でニヤついてしまい怪しい人になってます。

 今年はかなへびは少なく、アリが多いですな〜。

 メディスンといえば〜〜〜〜!
合気道の先生がすごいんです。出会えてよかった。('Д')
毎回、技によって変わるです、エネルギーがっっ。
最初は、ワニが見えて、おお、この方はワニメディスンかと思ったのですが、
他にも違うメディスンが毎回見えるようになって。

 カラスメディスンにあるんです。
姿を変えるシャーマンがいたことがっ!
なるほどなるほど、これかもしれないなと納得。

 思い切って話してみると、なんとまぁ、彼は
ガイドメディスンを引く一生に一度のセッションを受けていたのです!

 すごくないですか?

 思わず、握手しちゃいました。

 彼のガイドメディスンを聞き出して、またムムム〜と勉強。

 メディスンの本をもう一度読み直すこととなりました。
キーワードは、笑い、決心、変化、美、調和、恐れ。
この言葉を並べるだけでも、思わずうなってしまいますね。
しかも、美についてよくでる単語はgrace。
うっとりしちゃいますね。

 ここのところ男性性・女性性において、美とはなんだろうか、と
自分の人生の課題を違うアプローチでとらえ始めたのですが、
そんな今朝、はっとする美を見つけました。(写真)
いいなぁ、調和のとれた美、調和のとれた発信。

 アセンションして、どんどん魂の秘密が明かされていきそうな気がしてます。

 ガイドメディスンセッション、よさそうでしょう〜〜。
お待ちしてます。('◇')ゞ

 
grace.jpg



posted by すもこ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メディスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

ハートが開くと軽くなる


 こんにちはっ!

 今日は元気がいいのです。
書きたいこともいっぱいあったんですが、なんとなく、
寝かせてみました。

 最近、シンクロ、びっくり現象が多くて楽しいです。
おかしい、明らかに見えない力が介入しておる!と感じると、
ゾクゾクしてきてこれがまたたまんないんですよね。
こないだ、出会った人とは、聖地でお参りがあるときで、
これから始まるっていう時に来られたんです、その方。
もう、参加するように筋書できてたんでしょう!

 女神カードを一枚引いたら、その解説のところを最初から開いておいていたり。

 東にコヨーテメディスン持ってる人と2日連続で出会って、
コヨーテの深さについて、コヨーテの存在感と共に学んでいたり。

 ホロスコープの侑子さんとも、どんどん楽しく幸せになっていく
実感を、「軽くなるね」と、よく話しています。

 そうなんですよね。軽さ。

 話を聞いてほろほろと、泣ける軽さ。
 ぴんときて、行動する軽さ。
 
 軽さっていいですね。

 コヨーテメディスンも、究極はこれかもしれません。

 先日、テレビで極楽・地獄があってたんです。
見事な仏像や、曼荼羅図。極楽のイメージをしっかり描いて逝くことが大事だと
されていたようです。

 伝説においても、命をかけてたどり着いた山奥の洞窟のなかには
光輝く阿弥陀様がいらしたとか。
実際、ああいう風にみえると思います。

 でも、私は磐座派なんで!
一緒に見ていた子供に
「ま、でもさー、岩とか、川とか山とかそんなんでいいと思うんだよね」
と、言いたい放題言ってると、
子供が、ホロホロと泣くのです!

 「ど、どうした?!」と聞いても、

 ただ、涙がでたという、それだけ。

 思い返せば、この子はディクシャをしただけで、涙をほろほろ
流したこともあったなぁと。

 そんな風にちゃんと反応して泣けるって素敵です。

 ちなみに、岩って、やっぱり蛇神様やクジラ様など、
高次エネルギーの化身なんですよね。
宇宙からきて、どうしてもこの次元だと岩になってしまう。
アボリジニの虹蛇も岩になってますし。
次元があがれば、岩を触ることで、チャクラが整い元気になったり、
ひらめいたり、そんな現象が増えるだろうと思います。
 伝説のなかにも、人間の要求に応え龍神が最後の目を投げたとき、
岩に穴をあけたそうで、
「今度からはその岩にたずねてくれ、私をもう呼ばないでくれ」
と言って姿をけしたそうです。

 おもしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

 伝説って超スピリチュアルなんですよ。

 ドリーンバーチューさんも、著書のなかで、
「三次元はとにかく重い」と表現されてるそうです。
やっぱり、重い・軽いってことになるんだな、と。

 そんな三次元で軽さを楽しむ。
なんて究極の遊び。
そんな遊びのマスターがコヨーテメディスンなのかもしれません。

 ご自身のガイドメディスン、読んでみませんか。
お待ちしてま〜す。

 
 

 
ごほうび.jpg




posted by すもこ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

スピリチュアルスポット


 こんにちは。

 連続黒キンの日々、ハードでしたが、謎解きも、明かされることあり、
泣いたり、興奮したり、濃かったです。

 私がこれは絶対何かの鍵だと思っている、
こきりこ節を、皇太子も歌に詠まれるほど思ってらっしゃる。
この世はきっと変わっていくだろう、そう熱くなりました。

 超出不精の私がっ、念願のスピリチュアルスポット山添村に
行ってきましたよ〜〜〜〜〜〜〜。
岩、磐座好きにはたまりません。
私の岩へ求める心が満たされました。

 そこそこの土地のエネルギーもありますね、ほんと。

 こういうエネルギーもあるのか、と、主人でさえ、圧倒されていました。

 天の川のような岩の数々は、蛇に見えて圧倒されました。
それはまるで、かつて宇宙エネルギーが降ろされて、それが三次元化した
そんなビジョンが目に浮かびました。
たくさんのたくさんのエネルギーが降ろされたことは慈悲そのもの。

 そのゾクゾクする空間をすり抜けていくと、
カエルそっくりの岩や、船のような岩。
懐かしさでいっぱいになり、一人「ガラスの仮面」をしてました。
(北島マヤ派ですの)

 そして頂上。

 無でした。

 ああ、きっと宇宙に戻ったらこれなんだなと。
それならば、まだこの摩訶不思議な地球にて、泣いたり笑ったり、
抱き合ったりしていきたい、そう思いました。

 こんな気持ちは初めてかもしれません。

 かつて龍をみたときも連れて行ってほしかったし、
かぐや姫のように宇宙へ帰りたかった。

 でも、無を感じちゃうと、
ああ、まだ家族と喧嘩したり、娘の細い指を握ったり、
味わうことをしたいと思うのですね。

 長い間得られなかった安心感がそこにありました。

 人間としてここに生きている私が、
宇宙の形跡を感じ、そこに愛を感じ、宇宙に微笑んだら、
素晴らしいことだと思いませんか!

 魂は本当に美味しいことを知ってるから苦難があるんですよね。

 これを読んでくださった皆さんにも、私が体感したエネルギーが
届きますようにっっ。

 エネルギーを語り合う福岡の友達に早速報告したら
まず、「え。そんなに簡単に行けるの、奈良って」と、驚いていました。
そう、自宅から車で数時間でも、行かないときは絶対行きませんのだ。

 こないだの月が田んぼに映ってる二つの満月の夜も、
昨日の蛇の川も、いつか子供が大人になったら思い出すんでしょうね。
(思い出せ、と念じてますが)

 ハートに届くエネルギー万歳。
 
 

 
舟.jpg



posted by すもこ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

カラスメディスンと出会う


 こんにちは。

 そういえば、愛犬がかつて何かしら塚?のある場所付近になると、
尻尾をひっこめて、怯えていました。
ゾクッときてたんでしょうね・・・。かわい。(*^-^*)

 私は土地のエネルギーにはやたら敏感で、
いい場所にいるとテンションがあがり、土地を褒めたくなります。

 やはり、各地に伝わる伝説によると、人間はそういうのが
本来、わかるそうです。
そういうエネルギー行脚?してみたいなぁ。
仲間たちと、ほほう、この場所はいいとか、この場所は祀り上げようとか。

 ゾクっとくる場所も、祀ることで陰を陽にできると思います。

 ゾクっとくるといえば、最近ではカラスメディスンに
イカされました。(笑)

 セッションでDNA活性をしてるとき、火のエレメントの調整のとき、
カラスがきて、なかなかきついメッセージを残していきました。

 ゾクリとくる凄み!

 嫌いじゃない。

 ま、カラスだけに?
伝説に数多く登場する魔術的な存在。

 火系統の人って、こういう凄みがあるんですよねぇ〜。
かっこいい。
とはいえ、バランス調整の難しいのが三次元。
その腹八分目が試されていると思います。

 ゾクリとくるほど、私たち人間をサポートしてくれる存在がいる。
それをお伝えしていきたいと本当に思っています。
最近のスピリチュアルメッセージかも。

 サポートしてくれてるガイド、精霊たちの愛を感じよ。

 バランス調整をするのは、ハート。
マヤ暦チャクラ2系列の方々はこの役割でしょうね。

 人って、失敗したところからが本当のスタートだと思います。
失敗して、メディスンたちの思いを感じて、そこからもう一度
始める。ああ、やっぱりどこをどう切り取っても私たちは素敵な物語を
生きてるんですね!!!!

 チャクラ系列を知りたいって方も、
 ガイドメディスン知りたいって方も、
お待ちしてますよ〜。|д゚)

 
 

カラスメディスン.jpg



posted by すもこ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メディスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

宇宙からの愛


 こんにちは。

 今日も、かなへびと素敵な時間を持てましたよ〜。
ほんっと、動物たちは人間をよく観察してる気がします。


 今日は、久々、我が子にDNA活性しました☆

 やっぱり、本などで調べる知識がぶっ飛んでしまうほどの
エネルギーですね・・・・・。

 毎回、降りるメッセージは違うのですが。
今日は特に、宇宙からの愛をそのまま受け取りなさいね〜という
優しい大きなメッセージでした。
やっぱりハート。

 我が子は蛇神様の後継者なんですが、
なんのことはない、その分のたくさんの愛を受け取りなさい、という
とってもシンプルなメッセージ。

 きっと宇宙にいる本体が地球で愛を表現したくて、
分身として降りてきて、そこに流し込むような、感じなんでしょうね。
GHという細胞の汚れ落としを発明された方も、
プレアデスにて、地球にもってこーって、地球に来られて、
それを再現されたとか。

 これも我が子から学ぶことなのかもしれません。
それぞれの持っているエネルギーは素晴らしいですね。

 私も共に真っ直ぐ真っ直ぐ伸びよう、そう感じています。


 明日も晴れそうですし、ハートにいっぱい太陽を
入れるイメージで過ごしてみます。
やっぱり、いいです、DNA活性♡

 お待ちしてま〜す。

 
愛のパン.jpg
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">








posted by すもこ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

数霊のミステリー


 こんにちは!

 久々の太陽に元気もりもりで、明かされる謎にも興奮してます
('Д')

 いやぁ。

 蛇神様に導かれたここ数年、深く濃い体験させてもらってます。
どの道をたどっても、父に行き着く。(笑)
父の魂の記録リーディングで、私にとって父の生き方は学びだと
言われていますし・・・・。
エネルギーそっくりらしいです。
(実は・・顔も・・・涙)

 いろんなお導きがあって、ネイティブアメリカンの叡智メディスンから、
各地の民話・伝説にのめりこんでいます。
ベストは口伝なんですけど、文章でも十分、周波数わかります。
読みながらチャネリングしますよね。

 多くの民話が蛇・龍のエネルギーで、あまりにのめりこんでいると、
目の前に蛇がでてきたら拝みそうな気分になります。
えっと・・・それは気持ち悪いっていうのに慣れてる感じです。
龍のもつ独特なエネルギーは凄みもあって、そこがまた快感なんです。
そう、私の変態脳を揺さぶるのは、この怖さ・凄み・気持ち悪さの
三拍子なんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 特にワニなんか、怖い・キモいを通り越してしまうと、
最後「可愛い♡」と言ってしまいます。

なんだ、このゾクゾク感を抜けた後の境地は?

 そうやって、今回、蛇神様のゾクゾク感に誘われて
行き着いたのは、八百比丘尼です!福井にあるそうです。
人魚の肉を食べて800年尼さんとして行脚されたとか。
比丘尼の語源調べてて、何気に福井の入定された洞窟の写真みてたら、
まぁ、驚き。
ふんわかほんわかエネルギーに包まれてるんです!
散々、龍やら蛇につかった後だけに、わかりやすいんです。

 しかも!
八百比丘尼は、植えてある椿が枯れたら私は死んだことになります、と
言い残し、入定。
いまだ、枯れてないそうです。
あくまで私の体感ですが、彼女のスピリットはまだあそこで振動を発信続けています。
やっと、ここにきて私のマスターでもある観音と繋がれた感じです。
数々の絵に描いてあるように、龍とセットなのは納得してます。

 ゾクゾクするような風を吹き起こし、禊をすると、
その先には観音様のエネルギーがあるんです。
これぞ、男性性と女性性の統合ですね。

 蛇神様ってば、ここに連れてきたかったの????と、その
計画の緻密さにもう、また惚れてまいそうです。

 また、この八百って数字が意味深〜〜〜〜〜〜〜。

 八百万の神とか、多いって意味でしょう?と想像できますよね。
なんと、旧約聖書では、アダムやヤレドって800年生きたとか。
むむむ〜〜〜〜。
 
 800はギリシャ語アルファベット最後の文字「オメガ」なんっすよ!

 「私はアルファであり、オメガである」

 「あ・うん」

 始まりであり、終わりである、科学と宗教を統合するような言葉。
古今東西、本当はわかってるくせに知らん顔して苦しんでいる三次元。

 アルファであり、オメガというので時間を司るという解釈もあります。
(時計のオメガは高性能新型ムーブメントが究極だ、という意味で終わりの文字を
つけたとかです。)

 空海もそうでしょうし、八百比丘尼も、イエスも観音も、
みなさんが、新たな次元の生命を表現なさってる光を感じます。

 ぞくっと気味悪い場所が多い中、こんな風に、柔らかなエネルギーを
感じられて幸せです。
このブログでも、そのエネルギーを共振できれば、と思います。

 しばらく、八百比丘尼エネルギーと繋がってみようと思っています。
そこからまたどこへ導かれるのか。

 ちなみに、最初に書きましたが、父は、
第一子の長男なのに、八郎とつきます。
もう、私と母の間で謎解きで八がでてくると、笑ってしまうほどです。
蛇神様とのこの旅はまだまだ終わっていません。
私の成長と共にまたその先へ進める気がしています。リアル冒険です。

 父のガイドメディスンが秘密。
人生に納得できないところがあるのを解決するのは、秘密かなと
感じています。
いつかは明かされる宇宙の秘密、魂の秘密。

 メディスンリーディングで、ご自身の秘密をのぞきみして
みませんか〜。(やっぱり私は変態系ですね('◇')ゞ)
お待ちしております。

 
 

 

 
 しずくちゃん.jpg




posted by すもこ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

スピリチュアルメッセージ・愛


 こんにちは。

 刻々と変化するなかで、昨日から今日のエネルギーの意味がやっと
わかりました。

 愛です。それは智慧。

 平和に生きていくことも、智慧あってこそです。

 最近は特に花や動物の教えの波動が近くなったと感じます。
それは私たち人間のハートが開いてきてるからじゃないかと思います。
それぞれのアプローチで周波数が調整され、ハートがいい受信装置になるわけです。
希望ある時代になったと思います。

 そんな私たちをサポートする動物たちは、本当に大きな存在です。

 牛小屋を先日見に行って、ある牛がじっとこっちを見ているので、
主人と二人歩み寄ると、「ハッ」と表情が変わったんです。
まさか、近づくとは思わなかったという感じです。
ひととき、その牛と触れ合いを楽しみました。
周波数が合ったときに訪れる、動物との触れ合いはハートの栄養です。

 いつもそんな風に人間を見ているんだね、そう思うと、
じ〜んと来ます。

 昨日も、そんな時間がありました。
大型スーパーで、ふと、立ち止まって看板をみていると、
私のふくろはぎあたりを、何かふんわりとしたものが優しく
通るのがわかりました。

「ん?ぬいぐるみ?子供の波動じゃなない、これは、、、、
 まさか、犬がここに?!」と振り返ったとき、そこには介助犬の
後姿がありました。

 たった、あれだけの触れ合いで私のハートは、ゆったりと
幸せになっていました。
なんてすごいんでしょう。。。

 神様だと思います。

 人のエネルギーを感じてしまい、観光地にも興味を失う出不精になって
しまった私ですが、これをキャッチできるのなら、本望だと
開き直りました。( ´艸`)

 今でも、あの介助犬の柔らかく優しい触れ心地は覚えています。

 昨日は図書館で、どうしたことか、手にした数冊が、こういう
動物に関する深い本でした。
その一冊は、奄美のハブ名人の本で、ハブを捕まえるけど、ハブのことは
大好きで自然も大好きな方だったそうです。
その方いわく、ハブは怖くていい。
そのほうが人が怖がって自然は守られるから。

 深いですね〜。
それもまた神様ですね〜。

 人は犬にはなれず、いつもエゴとの知恵比べです。
そこにハートが入れば、おのずと道は開かれていく、それを
いつも動物たちが教えてるような気がします。

 昨日は象が虐待されたり、無残にも撃ち殺される本も読んでしまい、
図書館で泣いてしまいました。
主人にも、キツイよ・・・と言われて。

 思うんです。
それは知恵があれば解決するんじゃないかと。
知恵とハートの両翼の時代がこれからだと思います。

 
 

mother's day.jpg


er="0">

posted by すもこ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

スピリチュアルメッセージ


こんにちは。

 刻々と、不思議な波動の変化が起きていますねー。
これを体験するのも、お楽しみの一つだったんでしょうね。

 寝ている間に繋がる世界も変化した気がしています。

 あれだけ、虫や、かなへびに夢中だったのに、今年は、花の周波数に
ひっぱられて、深い癒しパワーを感じています。
花ってやっぱりすごい!

 そんな変化とともに、民話・伝説の世界にどっぷり浸かっています。
滋賀在住なので、近江伝説。
さすが、琵琶湖、多くの聖地の県だけあって、すごすぎます。
長崎出身の私にはほんと、恐れ多い気持ちになります。

 人間ははやり、祈る力が鍵なんじゃないかと思うのです。
宇宙の叡智の方々、時々ヒントをくれたようなんですよ。
人間の姿で現れ、実は龍でした〜と沼や池に姿を消し、日照りのときは
雨ごいしてね、と言い残すわけです。

 雨ごいも、要は周波数だそうですね。

 祈ることで繋がる叡智。

 かぐや姫型の話、天女の話、龍の化身の話が、近江には恐ろしいほど
たくさん残されていて、もう、チャネリングしながら私も、鱗生えそうです。

 読み進めるうち、意図を感じるんです。

 夫婦になって7年目の七夕の日に天に帰る天女。
帰る期日は決まってたんじゃないか?と思うわけです。
777だなんて。

 また、ジャックと豆の木に似た話もありました。

 調べると、どうやら、三郎って名前は異次元を越える存在のようですし。

 もう、私も三郎気分です。

 魂の記憶リーディングで、多くの人が本来の自分を思い出さないまま、
終わってしまうと、耳にしました。
それもプロセスだとは思いますが、なんせ、記憶が消されています。
そこで、時折、天からのサポート、化身が出てくるわけですね。

天という存在がある、祈りの神通力もある、罰当たりもある。

 そう思うと、古い古い伝説は時空を越えて、すぐ近く感じます。

 時代の変容、私自身の変容、私の周りの人たちの変容をみると、
宇宙サポートを降ろす力が増加中なんじゃないかなと思います。
観音様の化身といつ出会うかもわかりません。
お地蔵さまが助けてくれる日もあるでしょう。

 新しい伝説が始まるのかもしれません!
かつて、こんな伝説があって、社会はそこから一度遠く離れ、
そしてまた文明と叡智のバランスをとる、新しい物語です。
いっぱい目撃して、いっぱい書き残しますぞ。
(ちょうど、これを書いているとき、流していたyoutubeが、
「惑星からの恩寵を受け取る」でしたよ〜。)
いいですね.jpg




posted by すもこ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の叡智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

龍神様・蛇神様


 こんにちは。
 ネイティブアメリカンの叡智メディスンに始まり、
各地の民話・伝説にどっぷりつかっています。
波動がすごいんですよね。
私の周波数を調整してもらっています。

 民話、伝説を残そう、訳そうと尽力されてきた方々には、
本当に脱帽です。


 文字を通し、いろんなエネルギーを感じて言えることは、
以前、ブログにも書きましたが、蛇など爬虫類、そして、龍などは
人間のサポートとしてきています。
あちこちの民話に、蛇が人間となり、子供を生んだり、
玉手箱を残したり、そして、数年で去ります。

 そして、ほとんど、水をもたらして助けています。

 感動します。


 我々の遺伝子には、蛇が入ってるんだよ、驚かないでね、
と言われているようでもあり、
また、恵みに感謝する心を示されてるようでもあります。

 もちろん、災いをもたらす龍もでてきます。これは人間のエゴの
バランスをとりなさいよ〜っていう信号のように感じます。

 大祓の祝詞には浄められる様子が4段階に分けて書いてあるそうです。
それを逆の順でいくとエネルギーを降ろすことになるとか。

 地震や噴火など、大地が動くときは、
私たち人間は地を意識し、その創造のエネルギーを
感じるのもいいのではないでしょうか。

 そうそう、伝説などでたまらない瞬間は、
「ええええ!」ということが、
さらりと書いてあるのをみつけたときです。
大亀にのって明神が現れたとか。
想像するだけでワクワク。
やっぱり亀よね、と思うのです。
(私は海亀をみるとハートチャクラが回転するような感覚になります)

 民話だけでなく、たまたま借りたお蚕の本にも、
お蚕は馬の精がルーツであるらしい記事をみつけると、
うなってしまいますね〜〜〜〜〜。そうきたか、と。(笑)

 シベリアの民話は、目は軽くとじた状態で
チャネリングのようにして聞くそうです。もちろん、本当の話として。
そういう次元を越えた想像をするのって、好きです。
ふっと今の次元を離れることでまた見えてくることもありますし。
高次エネルギーの転写が起きそうです。

 はぁ〜たまりません。
メッセージをお伝えするのが私のライフワークの一つだと
思っていましたが、なんだか、広がってきた感じです。
刻々と変化することは、それぞれの可能性もどんどん広がる
わけですよね。
楽しみです。

 
そ、その手!.jpg


 



posted by すもこ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙の叡智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

思いは通じる


 こんにちは。

 子供との会話はスムーズなのに、大人との会話で今日も
つまづいてしまう私です。

 今日は日頃の思いが伝わっていたことが実感できたご褒美デ―でした。
やっぱり、来るんですね、こんな日が。

 小学校英語の関係で、子供の学校に久々行ったんですが、
以前より、気にかけてた数名の子供が、今日は、真っ直ぐに私と
アイコンタクトしてくれて、ちょっと喜んでくれてる波動を
だしてくれました。
(このささやかな反応が可愛くてたまりませんッ)

 しかも、その一人の子は、私と似た部分のある子で、
おまけに水木しげる先生大好きなんです☆
多くの言葉はかわさなかったんですが、唐突な
「水木先生、だよね」
という私の言葉に驚くことなく、黙ってうなずいてくれました。

 ハイヤーセルフのアメとムチで、動かされてると感じます。
こんなご褒美もらえたら、ウキウキでブログを書き、そして、
またハートの痛む日も、潔く祈ろうと思います。

 ハートが痛むことがあるほどに、しみいる光がある、
本当に本当にそう思うのです。
いつの日か、そんなハートの痛みさえも愛おしく思えるように
なりたいです。

 子供がくれる信頼のまなざしは、ハートを奮い立たせてくれて、
そして、未来を照らす光のようです。
体は小さいのに、そういう力があるんですね。
私は以前、ガイドからランタンをデジャブで見せられ、その意味を
ずっと考えていました。
もしかしたら、、、私は子供を通してランタンを見ているのかも、
しれません。

 
lucky bird.jpg


 
 /strong>


posted by すもこ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする